みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … だいじょうぶ

だいじょうぶ

食欲にムラがあるのは
どのネコにもありそうだけど
我が家のネコ達には滅多にそれはない

好き嫌いもない

食べないというのはワタシにとっては一大事


IMG_5822.jpg


食べようか


IMG_5825.jpg


少しだけでも食べてみよう


IMG_5827.jpg


飼い主の意を汲んでくれる賢いネコ


IMG_5828.jpg


大丈夫?
心配する飼い主の手にそっと触れてくる


IMG_5856.jpg


だいじょうぶだから・・・と
気づかってもらっているのは飼い主であるワタシの方かもしれない





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ウチにも癌で余命幾許もない17歳の老猫がおります。
お願いだから最期まで少しでも痛みのないようにしてやってください、と猫神様に祈る日々です。
自分にも言えることですが、せめて飼い主は病気にならないでちゃんと最期までお世話できるよう頑張りましょう

NO TITLE

リデにゃんは、どんな状況でも、マメKさんの事を、思いやっているんだよね。

家も、2年前ルナが難しい病気にかかった時の事思い出しました。

高熱で、意識が無くなって、慌てて夜間病院に連れていく車の中、

泣き叫ぶ私の手に熱い感触が・・・ 意識を取り戻したルナが、私の手を一生懸命

なめてくれてて、まるで「わたしは大丈夫だから、心配しないで」と伝えている様でした

その後奇跡がおこり、2年近くたち、1日じゅう寝てる事か多い毎日ですが

あの日から、ルナは、家族が心配しない様に寄り添い癒してくれてる様なきがします。

リデにゃんの無償の愛に涙がでました。

NO TITLE

リデルちゃんに、穏やかで幸福な時間が続くよう
お祈りしています。

リデルちゃん大好きです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう