みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … ありがとうのお知らせ

ありがとうのお知らせ

見るだけなんて・・・


IMG_8474.jpg


見ているだけなら良いけれど
この後カゴにぶら下がって全身でガタガタ揺すぶりはじめましたので

説教!


IMG_8475.jpg


その最中にも


IMG_8477.jpg


トリが気になってしかたがないミィくん  気もそぞろ・・・


「ミィくん! ちゃんと聞いて! トリは見てるだけ」


見てるだけなんてつまらにゃい
IMG_8478.jpg


・・・(-゛-メ)




剥げ姫


IMG_8481.jpg


すっかり元に戻った千野音(チャオ)
具合が悪いときにはしなかった自分シャブリをまたはじめてしまいました


IMG_8482.jpg


体のあちこちにハゲが・・・


子供の指しゃぶりと同じなんだそうですが
1才過ぎてもやめる気配なしで・・・


IMG_8480.jpg


目の腫れも引かないので明日は獣医さんです
暑い時間帯の方が空いているので お昼前にでも行こうっと(^^ゞ




サンキャッチャー


IMG_8496.jpg


キラキラするのがたまらなくおもしろいんだろうなぁ


IMG_8501.jpg




オネエサン


一番小さくていつまでの子供っぽい来夢音(ラムネ)が


IMG_8495.jpg


ちびちびーずといるときには オネエサンに見えてくるから不思議です

でもまだ寿々音のおっぱい吸うけどね




ありがとうのお知らせ


IMG_8512.jpg


一度は 赤い糸を見失って迷子になるところだったミィくん


IMG_8518.jpg


おかげさまで 新しいおうちが見つかりました
たぶん今度はちゃんと赤い糸は結ばれているはずです

ブログなどで里親さんの呼びかけをしてくださった方
お友達に聞いてみてくださった方
有り難うございました   


実は 出戻り後 すぐに何名かの方からご連絡を頂きました
お話しを詰めていることもあり 決定の発表を控えておりました

今回マミムメモちびちびーずのことを考えてくださった皆様
もし よろしければこの後 お盆休みあけぐらいに
また宮城より引き取りの可能性が高くなってまいりました

是非 そのコ達をよろしくお願いいたします



ポチッと応援して頂くだけで 夏休みなしで頑張りますからっ (v'-')b


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


せっかくなので こちらもお願い



ペット(猫) ブログランキングへ


しっぽと暮らす家  → ココをクリック♪


*** COMMENT ***

よかよか(*^0^*)

よかったデス
ミィくんめっちゃ可愛いから☆
幸せになってね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう