みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … 夢中なネコ達

夢中なネコ達

新しいおもちゃをもらいました

もうみんな夢中です

かわいいったりゃありゃしない

飼い主バカな妻のために
夫が音楽付きにしてくれました

ボリュームに注意(^-^)





ちなみに

このものすごく食いつきのいい猫じゃらしは






ただいまセール中らしいです


我が家では 獣毛 羽毛 全て御法度なので
こういうのはありがたいです

猫じゃらし・・・仔猫がいるにもかかわらず
しばらく購入していませんでしたので

もう 大人ネコまで揃ってはしゃぐはしゃぐ(^^;)



ゴールデンウィーク 後半戦
いつも通りに引きこもり生活しております

ポチッと応援が 喜びでございますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

わ~!!ウケてる!!嬉しいっ♪

わ~!!
ウケてるーっ(≧∀≦)!!
嬉しい~っ♪
チャオちゃんまで参加♪
みんな揃ってEXILEみたいになってる~(^∀^)/
ちののお薦め、ウケて良かったです~♪

ブラボー♪ブラボー♪\(^o^)/
きっと、
TV出演依頼きちゃいますよ(⌒‐⌒)

可愛いすぎです!!!
超癒されたんで今から仕事頑張れそうです!!
ありがとうございますo(^▽^)o

NO TITLE

可愛い!!
可愛くって思わず笑顔になってしまいますね。

一人でにやにやしながら、見ました。
今日も素敵なブログをありがとうございました。

NO TITLE

おもしろ!
かわいい!

夢中な5ネコを夢中で見てしまいました!

NO TITLE

すごい~!!(大笑☆)

なんと!ちゃおピーまで一緒にシンクロってるじゃないですか!?
とっても貴重な映像ですね!
恐るべし!カシャカシャびょんびょんパワー♪

ご主人さまにも・・・「ナイスっ☆」

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう