みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 一緒に

一緒に

ワタシ どうやら血に弱いです

リデルの出血で毎回心臓爆発しそうに
ドキドキし

息も絶え絶えになります


IMG_5920.jpg


ここしばらく 真っ赤な毒気にやられて
どよよ~んと落ち込むだけ落ち込んでいました

特に何をするわけでもなく
家にいるのに 家がすさんでる・・・

一昨日から とにかく何かしてみようと
エプロンを作り始めました

やり始めたら少し楽しい

どんよりとした沼地に足を突っ込んでいるような気持ちが
少しだけ浮上

エプロン作りのお手伝いにはまったくならないけれど

辛気臭い気持ちを振り切るお手伝いをしてくれる
有能なアシスタント


IMG_6320.jpg


紅音(べにお)


IMG_6331.jpg


ワクワクしながら ハサミを待っています
危ない危ない


IMG_6336.jpg


いつまでまってもハサミが登場しないので タイクツしてきました


IMG_6337.jpg


だんだん


IMG_6342.jpg


瞼がおりてきます


IMG_6344.jpg


うーんかわいい
かわいいけどジャマ


窓辺でも


IMG_6362.jpg


うっとりネコ


IMG_6365.jpg


こんな顔してるなら寝ればいいのに


IMG_6367.jpg


とうとう必死にあけていられるのは
片目だけとなりました

下の方では


IMG_6385_20130509012308.jpg


あおいとユッケ
夜はベッドを取り合ってケンカもする2匹ですが


IMG_6388.jpg


たまには仲がいいのです

切ない気持ち 涙が出るほど哀しいこと 
喜び うれしいこと

どんなことも
一緒に暮らしていなければ
感じることのできない感情です

自分がどんなに無力なのか知ること
それもきっと 人として必要なことかもしれない


一緒に生きて
一緒に年をとってきた 大事な命


IMG_6016.jpg


まだまだ一緒に・・・ね





ポチッと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ





*** COMMENT ***

NO TITLE

がんばれー

NO TITLE

リデにゃんに穏やかな時間がいつまでもあるようにと

しっぽの神様にお願いしています。

いつも応援しています。

今日も笑顔をありがとう。

NO TITLE

初めまして!
ヤフーの映像トピックスでリデル&美音ちゃんを見つけてから
ずっとこっそり拝見していました。

私も猫を3匹飼っています。

この2年、ネットが使えなくて見れていませんでした。

リデルちゃん、頑張ろうね!

それと、美音ちゃんの記事の文章を一部、FBに載せてもいいでしょうか?

私も明日が当然あるとは思わずに、今日できることを明日ねと言わずに、
今を精一杯生きなきゃと思いましたので・・・

友達にもそう伝えたいのです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう