みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 乙女

乙女


あおいの大事なモノ


妙な態度のイヌに不信感を抱く紅音(べにお)


IMG_5933.jpg


妙な態度のイヌ

IMG_5925.jpg


「あおい~」


もう2時間以上 ベッドの前で固まっています


IMG_5927.jpg


もらったパンの耳を見張っているのです
今は食べたくない気持ち

でも誰にも取られたくない そんな気持ち




ユッケの大事なモノ


あおいがトイレに入ってでてこないでいるので


IMG_6430.jpg


呼ぶと あきらかにベッドのユッケを避けて
出てきました


IMG_6418.jpg


動揺するあおいの後ろでうなり声


IMG_6411-1.jpg


怖い顔のユッケ


IMG_6431.jpg


足下に 来夢音(ラムネ)から奪い取ったかにかまが

「ゆっちゃん 食べないならあおいにあげちゃうよ」


それ


このうるうるなおメメに弱い飼い主

「早く食べちゃって」


今


「ユッケ ラムが返して欲しいってきたよ」

IMG_6439.jpg


「ユッケどうするの!?」


うがうが


もう  ウルサイので早く食べて欲しい


今は食べたくない気持ちのイヌ達ってめんどくさい(ーー;)




乙女


ユッケの写真を撮っているときに感じる視線
見上げてみると


IMG_6444.jpg


怖いよ・・・凛(りん)


兄ちゃんの部屋に引きこもっていたのですが
帰りの遅い息子を探しに来たらしい


にいちゃん


体型はドスコイだけど
その表情は乙女そのもの

カタンと音がすると


帰ってきた?


残念ながらまだのようです


IMG_6445.jpg


あ・・・落ち込んだ

乙女な凛ちゃん
この後 ちょっと手を出したら
悪臭漂う はぁああああああああ~っっっっっ 
般若フェイスでワタシに文句をつけて
ドスドスと兄ちゃんの部屋に帰っていったのであります




ありがとう


ころんへのコメント有り難うございました。
お返事の必要なコメントには
全て メールしたつもりですが
(5/10 pm23時までの分)
連絡がいっていない方はお手数ですが再度
コメントをよろしくお願いいたします






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

あおちゃんもゆっちゃんも食べたくないけど守りたいなんて!

昔飼っていた犬は(外飼い)大事な骨を隠してわからなくなったり
していましたが、今の我が家の尻尾はどんなときでもどんな状態でも
『今は食べたくない』って時がなくて、食べなくていいものまで
食べちゃう、四六時中ごはんWelcomeな子なので、
あおちゃんとゆっちゃんの様子、超レアでした!

・・・でもあおちゃん、2時間たったならそろそろ食べても
いいんじゃない??笑。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう