みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … ご報告

ご報告

お客様


土曜日は なんと
リデルにあいたいからお茶会に参加したいと
わざわざ沖縄からご夫婦がいらっしゃいました

ディズニーランドでも スカイツリーでもなく
我が家にとは・・・

お茶会だけの参加では申し訳ないと

この日はお茶会ではなく
我が家のゲストとしてお迎えしました

が・・・・

沢山写真を撮ったのに
とうとうカメラが完全に壊れました

データー全部吹っ飛んでしまったw(ToT)w

タロパパ&タロママ様
楽しい一日でした
有り難うございました


ちゃしろーとかつらのお迎えもありました
1匹のはずだったのですが
見たら選べない

2匹一緒にとおっしゃってくださいました

昨年 仙台からきたスモモをお迎えしてくれた
北海道の友人のお姉様です

安心して託せます


これまた 写真なし(T^T)


そして
たまきもお嫁入り


IMG_5330.jpg


お茶会でたまきに会ってひとめぼれ

熱いラブコールをずっと頂いておりました


IMG_5316-1.jpg


満面の笑みの新オーナーさんと
よくわかっていないたまき


IMG_5337.jpg


リデルは 撫でてもらってご機嫌でした




プレゼント


ころんにプレゼントを! の呼びかけで
Sサイズ紙おむつ シーツ バスタオルなど
届いております

ころんちゃんの里親様へのメッセージも♪


IMG_5306_20130512184226.jpg


まとめて 送らせていただきます

切手の寄付もありがとうございます
送料分として使わせていただきます
本当に毎回送料がかからずに送れて助かっています

毎日消耗品として使う紙おむつやペットシーツ
あればあるほど助かります

これでいいという数はありません

ご寄付に感謝いたします



(新)里親さんからのメール(抜粋)

ブログを読んで、ころんの事をどれだけの人が、
気にかけていてくれたのかと、思うと
(;_;)(;_;)(;_;)
涙がこぼれました。

おむつを当てる事、
愛犬のときは、手探りで余裕が無かった。

でも最期の半年位は、服作って着せて、
オムツして、滑り止めの靴下履かせて、
私、楽しんでいた。

だから ころんの事大変なことじゃないと、
思っているし、いまも猫が側にいてくれる。


貴女がころんを、引き取ってくれなければ、
私はころんにあえなかったのです。

私ところんを繋いでくれて、ありがとうございました。
皆さんの心を受け止めて、
のんびりと、デレデレの
猫生活を送りたいと、思います。

本当にありがとうございました。





ころんは今週新しいおうちに行きます
ころんと入れ替わりに 18日新メンバーが来ます

ちびちびーず (もはや何代目かわかりませんが)

仔猫の預かりはリデルのこともあって
躊躇していましたが

自分のできる事をしないで
手をこまねいているのは
どうも 性に合いません

まあ ほどほどに頑張ります (^_^;



フリマ品について


フリーマーケットの品物のご質問がありましたので
希望品を記載します


ぬいぐるみ(新品 もしくは美品)
新品食器(できれば箱入りの物)
新品衣料品
手芸用品 (生地・ボタンなど)
新品寝具
雑貨類 (新品 もしくは美品)

たばこ・ペット臭のない物をよろしくお願いいたします

100均などがあるため
昔と違ってフリマも
なんでも売れるというわけにはいかなくなっています

なるべく新品 美品でよろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

フリマ品、具体的な品名の記載ありがとうございます!
ぬいぐるみがたくさんあります。
リサイクルショップではぬいぐるみは引き取ってもらえないので
困っていたんです。
すべて私のコレクションで、遊んでいたわけではないのでキレイです。
箱が大きくなるかなぁ(汗)
なるべくジャマにならない大きさで送りますね!
よーし、実家から持ってくるぞーーw

ころんちゃん、おめでとう!

里親さんのメールに感動しました。ステキなお母さんができるのですね。
ころんちゃんの足はハンディキャップかもしれませんが、ころんちゃんは「ころん」という生き物だと思えば、それは瑕疵でも何でもありませんよね。オムツだって人のパンツと同じ。(長靴を履いた猫だって、さすがにパンツは履いてなかったかな?)
想像すると楽しみが沢山ありそう。ころんちゃんのファンだったのでちょっと羨ましいです。
私、まめkさんの記事でころんちゃんの日常を見た時、なんとなくうちの子(亀でスミマセン)と一緒!と思いました。
ウチでは亀を室内で放し飼い。オムツは使えず、床にはしばしば大河やウンチ沼が出現!(笑)
でも亀はトイレを使わない、ついでに、まるでブーツを履いて床を歩くような音を立てる、そういう生き物なんです(笑)
ころんちゃんは、ころんちゃんなんです。終の家族のもとでお幸せに。おめでとー!


よかった!

ころんちゃんのこと、とても気にかけておりました。
ステキな里親さんが決まって、本当に良かった!!
遠くからエールを送ることしかできませんが、
せめて、ころんちゃんにプレゼント&フリマ品を送りたいと考えております。

宜しくお願い致します。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう