みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 猫雑誌  掲載

猫雑誌  掲載

姉妹


同じ誕生日を持つ姉妹なのに
まったくと言っていいほど
色以外は似ていない来夢音(ラムネ)と紅音(べにお)


IMG_6318_20130514003040.jpg


クリクリのお目々は似てるかな?


IMG_4743.jpg


でも
横顔は


IMG_6401.jpg


まったく


IMG_4745.jpg


ちがう・・・かも



どの角度から見ても
スレンダーで


IMG_4719.jpg


美ネコといっても過言ではないだろうと
(飼い主バカ・・・)そう思うラムちゃんと


どこからみても


IMG_6147.jpg


まんまるで なんか笑える紅ちゃん

姉妹には思えない
(まあパパが違うのでしょうがないけど)

そんな2匹ですが共通点が・・・


IMG_9315_20130514003358.jpg


寝相の悪さは


IMG_5437-1.jpg


そっくりだったりします



IMG_5487_20130514004221.jpg



やっぱり姉妹だ(*^▽^*)
  



猫雑誌掲載




なんとすぅちゃんがデカデカと猫雑誌に載りました
凛(りん)も


IMG_5451.jpg


そして


IMG_5452.jpg


伶音(レイン)と千野音(チャオ)も

あ~あ 伶音がこっちゃんのおっぱいに食らいついている
何とも男らしくない写真が全国に公開とは┓(ー_ー)┏トホホ




有り難うございます


プロポリスへのご心配有り難うございました
飲み方や 違う種類のお勧めなどもありましたが
何回か飲んでいるうちに慣れたのか
缶詰に混ぜたら規定の量
気にせずに摂取できるようになりました

他のネコ達も
(元気なコはウエットはお裾分け程度にしかもらえないので)
ウエットほしさに 
ガツガツと食べるようになりました

食い意地が勝ったようです


ころんへのおむつ応援もありがとうございます

返信の必要と思われるメール全てに
(5/13まで)メールさせて頂きました


メールが行っていない方
再度ご連絡よろしくお願いいたします


私信
郵送でのご連絡希望の方
まったくメール受信はできませんか?




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう