みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … 元気です

元気です



吐血の状態から
かなりよろしくない状態と
診断されているリデル

土曜日の診察の際
薬を2週間分と頼んだら

「そこまでもたないかもしれない・・・」といわれましたが

その割には とても元気♪


IMG_5367.jpg


夜は寂しくなるらしいので


IMG_5372.jpg


寝付くまで一緒に


IMG_5382_20130515013626.jpg


もともと夜更かしの飼い主の寝る時間は
どんどん朝に近づいていっていますが・・・


IMG_5398_20130515013630.jpg


朝には元気いっぱいで


IMG_5395.jpg


食事の催促


IMG_5417.jpg


ぺろりと平らげます


IMG_5448.jpg


花型のシールがあったので
ロゼットを作りました

がんばっているで賞ってところ・・・かな

5/13の動画です

別におもしろくも何ともありませんが
元気ですってところを残したかったのです


リデル 動画 → こちらをクリック


最後にラムネが
お得意のしっぽ遊びをしているのが撮れました

相変わらずお気楽お嬢様です



リデルは大丈夫そうなので
母に託して
名古屋まで行ってきます

とんぼ返りだけど(^^ゞ

ころんを新しい家族の元に届けにいきます

その前に 荷物を送りました


IMG_5496_20130515013918.jpg


ワタシの身長ほどある
ころんへのプレゼントのタワーです

最初ワタシが用意していたのは一箱なのに
短期間でこんなに集まりました

応援してくださったほとんどの方は

ワタシですら見ず知らずの人で
さらに見た事もない ましてはまた違うお宅へと
引き取られる猫のために

こんなに沢山のあたたかな思いの詰まったプレゼント
ありがたくてありがたくて・・・

おむつやシーツ
たぶんこれだけあっても 毎日使う物だから
あっという間にゴミになってしまう物ばかりです

でも皆様の温かな気持ちは
ずっと 
O様ご家族の心の支えとなってくれるはずと思います

皆様への感謝の気持ちをここに
ありがとうございます


また
リデルへのお見舞いの品々まで入れてくださった方
ありがとうございました

リデルに頂いたモノは
リデルが全部食べなくてはいけないモノなので
頂いたモノ全部食べきるまでは
おいしく食べられるネコでいなさいと
言い聞かせております


痛みは完全にひいたわけではないようですが
ビッコをひいても高いところにも乗れますし
食欲はまだまだ衰える気配を感じません

好きな物をおいしく食べられるって
ネコの幸せのかなり上位を占める条件と思います

と言う事はきっとリデルは幸せなのではないだろうかと
そう思うことにしています (^-^)



長生き祈願にポチッとよろしく


IMG_6290.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村






出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

「遊びをせんとや生まれけん」でしたでしょうか・・・(うる憶え)

食べ、遊び、シャー!ぺしっ!するリデルちゃんの動く姿を見せて頂いて
「最高で賞」もあげたくなります。
うろうろする、あおいちゃんも可愛い。

あの・・・ころんちゃん、名古屋なんですか。
行ける範囲・・・・笑(気持ちだけにしておきます)
勝手に抱っこした気分になって、そっち方向に「幸せにね~」と願いました。
お裁縫もなさる、なんだかとても楽しそうな新しいお母さんご家族と
デレンデレンに楽しい日々が始まったんですね。
善かった~。

我が家の猫娘達も10歳超えました。
色々勉強になります。
ありがとうございます^^

動画見ました。
リデル、元気そうですね。
何か癒されました(´∇`)

幸せ

いつもありがとうございます。

今、リデル様はとっても幸せだから明日も明後日もその次の日もずっとず〜っと幸せですよ!
マメKさんと一緒に年をとって皆に囲まれて幸せです!
これでいいです!!!

粛々と生き抜くリデル様を私も見習おうと思います。
今日も美味しい物たくさん食べようね♡

ころんチャン、よかったです♪

みっくすジュース2は幸せスムージーですねv-238
ありがとうございます。

かわいい!

ひゃーー!!かわいい!
かわいい!
とってもかわいい~!

はじめまして。

みっくすジュースおかわり分ずーっと遡って拝見しました。
個人的にリデルさんのお顔が好みですかわいいですね。
動画が見れてうれしいです(o^^o)

明日も今日と同じ分のシアワセがありますように…♪

NO TITLE

リデにゃん大丈夫ですよね?

エリザベスカラーからレイくんが守ってくれてるもの。

ころんちゃん、しあわせになってください。
よかったね★

NO TITLE

リデルちゃんの動画はその姿勢を教えられます。
しっぽさんと仲間がいてあふれる愛情いっぱいに
リデルちゃんも安心されて。
花型のシールのお写真、カメラ目線の
リデルちゃん凛として、とても素敵でした。

NO TITLE

こんにちわ。
リデルさん、お元気そうで何よりです。

お薬だって、また病院で向こう2週間分をドヤ顔でもらいに行きたいですね。
全部飲みますから、お薬頂きますよ って。

「がんばっているで賞」の写真、可愛いお花もリデルさんが身に付けていると女王陛下の勲章みたいです。^^

ブログ越しではありますが、まだまだ美しいお姿を愛でさせて頂きたいと思います。
飼い主様もお疲れの出ませんように。

NO TITLE

穏やかに過ごせますように。
動物のただ今を生きる姿には畏敬の念を感じます。

NO TITLE

こんばんは。
以前サンキャッチャーの会に参加させて頂いたものです。
傷心状態だった私の膝に飛びのって、
慰めてくれたリデルちゃん。
それ以来、リデルちゃんファンになりました。
病状が良くなり、幸せな時間が少しでも長く続きますように。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう