みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … はっぱ

はっぱ

IMG_5545.jpg


のんきな紅音(べにお)が昼寝をしているところに
ドンッとバスケット


IMG_5548.jpg


ナゾのバスケットに唖然とする紅音


あやしい


すばらしきネコの勘 (・・||||rパンパンッ


IMG_5540.jpg


伸び上がって中を見るけれど
決して近づきません

一方 こちらは飼い主のことはわかりきったネコ


IMG_5557.jpg


全てお見通しの顔です(^^ゞ

中身は 


ぎうぎう


きっちり詰まった6匹の仔猫です

かわえええ~(*^0^*)

卒倒しそうなほどかわいい♪




*ブッラク&ホワイト オッドアイ ♀

IMG_5533-1.jpg
一葉(かずは)




ブラックスモーク ロングヘアー♀

IMG_5538-1.jpg

もふもふです

IMG_5521-1.jpg
双葉(ふたば)




*三毛 ロングヘアー ♀ (ほぼ決定)

IMG_5503.jpg

セミロング・・かな?

IMG_5506.jpg
三つ葉(みつば)




*ブラック&ホワイト ♀

IMG_5500.jpg

ちょっとおてんば

IMG_5562_20130518004531.jpg
よつ葉




*ブラック ソリッド ♂ (ご検討中)

IMG_5514_20130518004825.jpg

ひょうきん者ですか・・・?

IMG_5523_20130518004528.jpg
青葉(あおば)




*ブラウンタビー&ホワイト  ロングヘアー ♂

IMG_5504.jpg

将来美男子決定

IMG_5508_20130518005153.jpg
木の葉(このは)



葉っぱちびちびーず デス どうぞよろしくお願いいたします



1ヶ月半ぐらいでしょうか?
母猫と一緒だったので
ウィルスチェックは母猫で・・・
エイズ白血病陰性です


里親様 募集いたします


しばらくの間
また賑やかになりそうです




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ








*** COMMENT ***

四つ葉、木の葉どちらか引き取りたいです。

NO TITLE

うわ~!可愛い~!!

ああ。。。猫が飼える環境だったら、本当に本当に里親になりたいです…

マメKさんはいつもしっぽちゃんに可愛い名前を付けられて、さらに可愛さアップですね!


NO TITLE

かわいい~
かわいすぎる

今はまだ、ペット不可マンションですが、近々、絶対引っ越します。
そして、猫を飼います!

と、決意させるかわいさでした。

新しい命のいとおしさもさながら、リデル様のことも心配しています。

もう少し、もう少し、凛とした姿を拝見したいのです。

こんばんは。

葉っぱちびちびーず、可愛いですね。長毛さんなのでしょうか?
私は長毛さんは一緒に暮らした事は無いですが、まめKさんのブログを見るようになってからは「有りかな?」と・・。過去40年暮らした猫さんは全て保護猫さん全て黒かサバトラ…。これも「縁」なんでしょうかね(笑)。職場の近くの野良猫さん、もうすぐ出産みたいで…。猫飼い職員達が集まり、引き取れるかどうか検討中です。(ママも含めて)今の私達に出来る小さな事。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう