みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 最高

最高

はっぱちびちびーず


我が家には一眼レフが2台あるのですが
現在メインで使用している方のカメラを夫が
遊びに行くのに持って行ってしまって
ここしばらく古い方のカメラでの撮影

動いている被写体も比較的上手に撮れる方のカメラがないため
仔猫達の写真はブレブレです(T^T)

天気が悪くて部屋が暗いと
10枚撮って1枚良いのがある??って感じです

カメラの問題ではなく腕が悪いのだと思いますが

今日はなんとか見られる写真って事で
ご勘弁を


IMG_5659.jpg


頭にはっぱを1枚乗せた一葉(かずは)


IMG_5669.jpg


はっぱというよりベレー帽ね(^^ゞ


IMG_5661_20130520210954.jpg


よつ葉(左)と青葉(右)

3枚だけでした┓(ー_ー)┏トホホ




最高!


IMG_5656.jpg


動かない被写体は・・・最高!だね


IMG_5587.jpg




ころん近況


ころんの近況写真が届きました


ころん


ベッド! よかったねころん


写真 2


サスペンダーが可愛い(*`▽´*)


ころん2


うんうん
普通のネコだ(*^_^*)

こうして 普通に暮らさせて頂けることに
感謝いたします


ころんを託して
一枚目の写真がこちら


ころん3


たいしたことはないのですが
ころんの飲みやすい高さに固定されている水のみを見たときに
ああきっと大丈夫 このお宅に託してよかったと思いました


皆様の熱い想いの紙おむつなど
今日も発送いたしました


IMG_5497_20130520212327.jpg


皆様から ころん用の荷物だけではなく
ほかにもいろいろと届いております

仕分けして

Happyroadさん
おりネコハウスさんに送りました

また


IMG_5498.jpg


ぬいぐるみなど フリマ用の品物
逗子のニャンコさんに送りました

今回も ご寄付頂いた切手を使用しましたので
送料は0でした

皆様有り難うございました



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ







*** COMMENT ***

NO TITLE

コロンちゃん可愛いですねぇ〜
ベットでくつろいでる顔なんて「ずっと前からここに住んでますけど何か?」って顔してませんか?
あのベットの中でもゴロゴロ言ってるのかな〜
良い家族に迎えてもらえて本当に良かったですね。

子猫ちゃんたち、窓辺でポカポカいいですね。

過去のブログでリビングがアップされていて、かなり素敵に見えます。どなたかにルームアレンジ依頼しれたりしましたか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう