みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … はっぱちびちびーず

はっぱちびちびーず

一葉(かずは) ♀


かずちゃんのお目々はオッドアイ


IMG_5807.jpg

IMG_5809_20130521164453.jpg


下から見るとシロネコで
上から見ると


IMG_5813.jpg


ベレー帽


IMG_5818.jpg


1匹で2度楽しい♪


IMG_5821.jpg


お鼻が黒いのもチャ-ムポイントです




双葉(ふたば)  ♀


ふーちゃんは もふもふっこです


IMG_5739.jpg


将来はちょっと細身のペルシャかな?
毛質はペルシャっぽいやわやわの毛ですので
ブラッシングをちゃんとしてあげられないと
毛玉になって泣きます(飼い主が・・・)

おしりにウン○をぶら下げることもあるかもしれません


IMG_5741.jpg


しかし
それがいったい何の問題になるのでしょう

だってきっと 
あり得ないぐらいゴージャスなべっぴんさんになりますから


ネコ様に仕える下僕気質の方 募集中




三つ葉 ♀


ああ・・・


IMG_5833.jpg


もう卒倒しそうです


IMG_5838.jpg


みっちゃん かわいすぎっ

でもちょっと食が細く一番小さいので
嫁入りは先になりそうです

(予約中)




よつ葉 ♀


IMG_5804.jpg


特に 取り立てて
書くようなことのないよつ葉に思えますが

実は


IMG_5802.jpg


背中に何となくのハート
見ようによってはくまにも見えますけど(^^ゞ

甘えん坊です
控えめに膝に乗ってくるのがものすごく可愛い




青葉(あおば) ♂


IMG_5788.jpg


一番のやんちゃ坊主
よく動いて起きている時にはずっとあそんでいます

The 日本猫って感じですね


IMG_5782.jpg


けっこう肝っ玉も据わっています


IMG_5768.jpg


でも眠い時はお膝に乗りたくて
ピャーピャー泣いてせがむ甘えっ子です

(お見合い予約有り)




木の葉(このは) ♂


IMG_5765.jpg


非の打ち所のない美男子とはボクのこと


IMG_5761.jpg


笑顔もキュート



IMG_5759.jpg


双葉と違って将来は
メインクーンやノルウェージャン系の毛質になりそうです




譲渡条件

*生涯飼育
*ペット可住宅での完全室内飼い
*避妊去勢の実施


おひとり暮らしの方でも
譲渡は可能です

ただ 先住ネコさんなどがいなくて
小さいうちに引き取られたいと思われるようでしたら
兄妹での引き取りをお勧めいたします



その他細かいお話しは
個別に違うと思いますので
メールなどで対応します


コメント欄よりカギコメで
必ずPCから連絡の取れるアドレス記載で
ご連絡ください

お話しをスムーズに進められるように

ご自分の情報を記載して頂ければ助かります

最低限
お名前
(性別が曖昧に思える名前の方は性別の記載も)
お住まいの地域 
家族構成(ペットも含め)
だいたいの年齢(40代とかでけっこうです)

それから肝心な 
希望の仔ネコの名前

このぐらいの情報は記載してください
よろしくお願いいたします

文面が長くなりますので
できたらPCからのご連絡をして頂けたらと思います





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

ハァ~( 〃▽〃)
どの子もカワエエ~(*´∀`)♪
思わず、一緒の生活を想像しちゃう(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう