みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 寝子

寝子

紅音(べにお)


IMG_5848.jpg


べに・・・その箱 ぼろくて ばっちそうに見えるけど


IMG_5849.jpg

お気に入りなのよ
清水の舞台から飛び降りて買ったのよ

頼む 寝返りを打って落ちるときに
その爪で箱をつかむのはやめてくれ・・・




来夢音(ラムネ)


まんまるお目々でも


IMG_5957.jpg


細長お目々でも


IMG_5955_20130522232142.jpg


ラムちゃんはべっぴんさんだ~
どこから見てもべっぴんさん

なんてカメラ越しに飼い主バカ炸裂していたけれど

写真の整理をしていると


IMG_5965.jpg


ん? ダレ?

よーく見たらラムちゃんだった
どこから見てもべっぴんさんのはずが
角度を変えたら誰かわからないとはっ

(( ̄ー ̄#)  フッ・・

所詮 飼い主なんてその程度




千野音(チャオ)


いいの・・・?


IMG_5967.jpg


その寝方で良いの?



IMG_5970.jpg


苦しくないの?




寿々音(すずね)


す~す~


んぐ


んぐぐぐぐ


あ・・・悪夢か?

「おーい」


ぐいっ


大爆睡中
何しても起きません

この後 
写真を撮っている最中に気がついたアゴの黒ニキビの清掃中も
大爆睡のままでした (^凹^;)




リデル


今日もいつも通り


IMG_5950_20130522233321.jpg

 


頑張れリデルの応援はこちらからm(__)m


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

こんにちは

あのカンカンって僕ん家に遊びに来てた時に買ったものだよね。
チョミさんも宇田っちもう~~ん・・・って言ってたよ。
だってあのカンカン、レトロ過ぎ・・・

NO TITLE

更新、ありがとうございます。

【いつもと同じ】それこそが、幸せですよね。
昨日と今日、そして明日…【いま・この時】が続く、その幸せ…。

リデルちゃんとの時間、少しでも長く、穏やかな時間が続くこと、祈っています…。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう