みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … はっぱちびちびーず  今日も元気

はっぱちびちびーず  今日も元気

IMG_5872.jpg


かずちゃんは 
椅子の上でクリクリとひとりで遊ぶのが好き


IMG_5875.jpg


この小さな肉球から


IMG_5902_20130522223921.jpg


メロメロビームを発射!!
誰かヤラレタ方いませんか(^^ゞ




IMG_5917.jpg


ゴージャスな ふーちゃんは


IMG_5920_20130522224321.jpg


カメラマンの腕が未熟なせいで


IMG_5884.jpg


その美しさが伝えられないのが非常に残念(T^T)




みっちゃんは


IMG_5888.jpg


うーんもう!
ピンぼけでもかわいい~(スミマセン)


IMG_5892.jpg


横顔も かわいい・・・(( ̄ー ̄#)  




よつ葉は


IMG_5906.jpg


おしとやかに見えて


IMG_5930.jpg


ひょうきん者




青葉はクールガイに育って欲しい
ワタシの希望(^^ゞ


IMG_5898.jpg


でも
思いっきり甘ったれなへたれ男になりそう
ワタシの予感


IMG_5899.jpg




イケメン木の葉は


IMG_5927_20130522224241.jpg


どこから見てもハンサムで


IMG_5923.jpg


マイナスの付け所はないけれど


IMG_5921.jpg


やる時はやるのよボクも・・・(*^▽^*)


IMG_5924.jpg


この甘いマスクと見つめる瞳に


ノックアウトされたご家族がでました


一葉(かずは) 絶賛飼い主さん募集中
双葉(ふたば) お世話焼きの従順な下僕募集中
三つ葉(みつば) 予約
青葉 (あおば)お見合い予定
よつ葉     絶賛飼い主募集中
木の葉 お話しこれから




本日のスペシャルショット



IMG_5979.jpg


かず!!


IMG_5978.jpg


たまりません~(*^_^*)




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

かわいいー!

あーもう!すごく可愛いですε-(o´ω`o) かずちゃん、みっちゃん、木の葉、タイプです~。可愛くて仕方ない!

飼えたらいいのになぁー
家族を説得できない自分が情けない(>_<)

マメKさんのお家にいる間の可愛い姿、毎日楽しみにブログ開いていますので、いっぱい載せてくださいね。よろしくお願いします(^ ^)

NO TITLE

うちに似た柄の子がいるので、勝手によつ葉ちゃん応援団です♪
うちの同じ柄のネコムスメも、ひょうきんで、甘えん坊で、おひざスキーなので
似たタイプかも~。
一目見たら忘れられない個性的な柄のよつ葉ちゃん。
かず葉ちゃんともどもツウ好みな方の目に留まりますように!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう