みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … ツーン

ツーン

今日もピースがお見舞いに


IMG_7694.jpg


小さなお見舞いがうれしいリデル


IMG_7703.jpg


とがったクチバシは
人間には容赦ないけどリデルには向けられません


IMG_7706.jpg


枕にされても大丈夫


IMG_7707.jpg


イヤ・・・苦しいかも(^^ゞ


IMG_7708.jpg


自力で抜けられますのでご安心を



IMG_7713.jpg


今度はつぶされない場所に


IMG_7712.jpg


小さくてふわふわしたモノが大好きなリデル

もぐりこめて ふわふわしたあたたかいモノが大好きなピース

お互いがうれしい


IMG_7737.jpg


見てるワタシもうれしい


アレ? 


うれしいのに
なんで鼻の奥がツーンとしてくるんだろう(TーT;) 






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おはようございます。
リデルさん、穏やかそうに見えます。もしそうなら、それが嬉しいです。ずっとずっとずっと…そんな時が続きますように。まめKさん、お疲れ出されませんよう。

つーん

わかる!わかるっ!
つーんですよ。ぽろっつきの。

本当に不思議だけど、ブログファンとしては見慣れてきた、とっても愛らしい光景。

ピースのくちばし…人間には(私には)凶器にみえる…のに

リデにゃんを見舞うピースからは、優しい~雰囲気がたっぷり。

いつまでも見ていたい光景です。

はじめまして

前のブログから見ていました。
リデルちゃん大好きです。他のしっぽちゃんも大好きですが。
「クィーン オブ 猫」な女帝っぷりが大好き。
その中で見せてくれるリデルちゃんの小さいふわふわさんへの愛情。
なんて素敵な子なんだろうと。
こっちゃんの最初の赤ちゃんを両手でやさしく抱っこする写真が大好きです。

今日もリデルちゃんのお姿が拝見できて、嬉しくて朝から涙が・・・
直接リデルちゃんには話しかけられないけど、大好きだよ!!

ほのぼのする写真ですね。
見ていると幸せになります(´∇`)
でも、ツーンとするの…わかります。

NO TITLE

リデルちゃんの安心しきった穏やかな寝顔・・・ 

そして、リデルちゃんのふわふわの優しい感触を確かめ、楽しんでるかのような、無邪気なピースちゃん・・・

リデルちゃんが少しでも長く、優しく穏やかな時間を過ごす事ができますようにお祈りしております。

私自信も朝の忙しさを忘れ、一瞬時間が止まったかのような、優しい時間を過ごさせていただきました。 
ありがとうございました。

女帝

リデルの深い優しさが写真から伝わってきます。
こんなにも愛おしいというマメKさんの想いも載っている「大切な生命」

リデル、いつもありがとv-238
私も大好きですv-237

今日も日だまりのような時間を過ごしてね!

NO TITLE

リデルちゃん、安心したようなお顔。
ふわふわして、あたたかくて、ほっとできて
いっしょにあたたまってね。
こちらもあたっかくなって
ピースちゃんのお見舞い嬉しい。
リデルちゃんほんとうに穏やかで、教えられるようです。
まめkさんもお身体をご自愛くださいね。

NO TITLE

このまま 時間が止まってくれたらいいのにね・・・・

いかん...

外出先なのに涙が...

この穏やかな幸せな時間がずっと続きますように☆彡 (-人- )

NO TITLE

穏やかで優しい時間がずっと続きますように・・・
見ているだけで心が優しくなれる写真ですね。

マメKさん、今日もありがとうございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう