みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 反撃

反撃

先輩 後輩


保護ネコ先輩の伶音(レイン)
ここは先輩としての余裕を見せて欲しい

さあ ちびちびーずよ 
思いっきり先輩おじちゃんに甘えなさい


しぇんぱい

ネコ乗り

むぎゅ



お次はダレ?


IMG_7739_20130524114905.jpg


みっちゃんね


プロレス

バシ
 

おちびにはあまあまのぼっちゃんは
どんな事されてもグッと耐える

実に先輩らしい立派な態度


ところが

飼い主が優しく 手を差し伸べただけで


どきどきどき


1分と耐えることができずに飛んで逃げていく
小心者(ーー;)

(( ̄ー ̄#)  フッ・・・仔ネコになりたいワタシ





反撃



かまって


と階段を下りて玄関にオシッコをしてくるいやな奴・・・(ーー;)


IMG_7686.jpg


ユッケもあらぬところにウン○をして


ネコ達も そこいらにゲリラシッコをして
飼い主に反撃するのです

何に対しての反撃って??

そりゃもちろん なんの相談もなく
ちびちびーずを連れ込んだことにたいしてです(T^T)

お願いです
可愛いちびちびーずをお迎えしてくれるおうちはありませんか~




いっくん


小心者といえば こちらのぼっちゃんも


IMG_7814.jpg


小心者でしたが
ここのところ随分と行動範囲も広がって
伶音に比べたら雲泥の差

こちらは 小心者ですが人にはなつっこく
最初はクールに振る舞っているものの
慣れたら実に気がイイ 甘ったれぼっちゃんに変身します

こんな良い子のいっくんですが 
新しいおうちの話がなくなりました・・・
お見合いにも至りませんでした・・・


ぶす


ハイ いっくんのせいではありません


いっくんが 実は男の子のくせに小柄だとか


IMG_7817.jpg


そのくせ顔だけはデカくて


IMG_7816.jpg


まさに三頭身な体型だとか


ケツ


趣味がオケツ叩かれとか
そういった事が原因ではない・・・と思います


IMG_7809.jpg
  

あ・・・ふてくされましたか? 
全部事実を述べたんですけど(^^ゞ

宣伝に偽りなしってしないとね

スコティッシュフォールド ♂ 
1才 去勢済み 3キロ台の小さめなまんまる男の子
ネグレスト 飼育放棄のため引き取りましたので
人見知りします

危害を加えずイイヤツだと認識したらベタベタの甘えん坊になります

里親様募集中です

なれなれしい態度はすると思いますが
先住ネコにケンカをふっかけることはありません

♂同士でも自分から攻撃することはありません

一匹飼いでおるすばんもできます

仔ネコにも優しいので ちびちびーずと一緒でも


鈍くさい猫がお好きな方 お待ちしておりますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



私信

リデルにヤギミルク・・・のお手紙
ありがとうございます ヤギミルク大好きです

ころんへの寄付 フリマ用品の寄付等のお問い合わせ等
返信が必要と思われるコメントには全て返信しています
ご確認ください

Shiman様 連絡がいかないとのことで再送信しています
ご確認をよろしくお願いいたします


*** COMMENT ***

NO TITLE

鈍くさい猫好きだな~♪
3頭身のぶちゃかわ好きだな~♪
猫も犬も飼えるだけ飼っていい家に住みたいな~♪(苦笑)

いっくん、よくよく見ると、ハンサムくんだから
きっとすぐに声がかかるんじゃないでしょうか♪


レインの優しさは・・・仔猫に限る!なんだね~(笑)
でも先輩猫の役目ばっちり果たしてエライ!

マメKさんちから新しいお家へいく仔(猫)たちは、
先住猫さんとうまくやれそうでいいですよね。
気難しい先住さんがいても、上手に甘えそう♪

素敵なご縁がありますように。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう