みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … イケメン好き?

イケメン好き?

IMG_7998.jpg


毎日たるんたるんに暮らしているあおい

スゴイ格好で テレビを見ています


IMG_7993.jpg


ロッシが出てもプレンティスが出ても


IMG_7973.jpg


ガルシアが出てもたる~ん


IMG_7992.jpg


ウツラウツラ画面を眺めております


ところが


ん


ある画面で目がパチッと開く!!


おかあしゃん


画面はモーガン


かっこいい


わざわざ報告まで・・・(^^ゞ


まさかのイケメン好き


IMG_7978.jpg


ユッケはテレビを見ませんが
あおいは飼い主に似たのかテレビっ子

毎日 タルタルと ソファー占領して
テレビを見るのが趣味です





オマケ



ウズラの卵についてのご質がありました

スーパーに売っているこんなやつです





水煮のモノはマヨネーズなどで食べるとおいしいです

あの日食べていたのは薄く醤油味がついていました

ちなみに このスモーク味のモノ





ビールに最高のお供です


ペット用には 小鳥用ですが





粉末状のモノが売っています
これをミルクと一緒に溶いたりして
栄養をつけたい子にはあげています

冷凍庫で保管しておけば長持ちして
いつでも必要量使えます

ペットショップではトリ用品にて販売しています




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ウズラの卵について、ありがとうございます。我が家にも老犬(ロングコート)チワワがいて、食が細くて色々心配な状況下だったので…本当にありがとうございます。ペット用にもあるのですね両方試して見ます。ちなみに心結は元気です。最近は犬のように紐やら消しゴムやらを拾ってきては、私に何かを訴えています。

NO TITLE

初コメです

半年前くらいにこのブログを知ってから、毎日読まさせて頂いてます
うちには1年前から飼い始めた、立ち耳スコがいます
犬も猫も好きなので、しっぽのおうちは理想です

私もモーガンびいきなので、ついコメしに来てしまいました(笑)
あおいちゃんと趣味が合うー!
他にもあおいちゃんの興味をひくイケメンはいますか?



私も大好きなリデルが、一日でも長く穏やかに生きられますよう
お祈りしています

NO TITLE

ぎゃぁーー、あたしもモーガン大好き!モーガンとガルシアの絡みがすっごい好き!
あおちゃんと一緒だぁ~~☆

と・・・すみません。思わず共感してしまいましたw

リデルさん、しっかりされていて凄いですよね。
穏やかに1日1日が過ごせますように!!

NO TITLE

ウズラの卵の缶詰情報、ありがとうございます。

水煮を買ってきて、黄身だけ取り出してあげてみましたが、食べてくれませんでした。
仕方なく、黄身がしっとりしていたので指先で丸めて、口に入れて食べさせました。
吐き出さなかったので、慣れれば食べてくれるのかもしれませんね。
次回は鶏卵のゆで卵の黄身を水で練って球状にして、あげてみたいと思いました。
(冷凍保存できそうな予感♪)

我家の老猫は、小さい頃から普通のドライフードと普通のネコ缶しか食べてくれないです。
マメKさん家のしっぽさんたちみたいに何でも食べてくれると嬉しいんですけどね。

情報掲載、ありがとうございました m(_ _)m

こんばんは♪

あおちゃんも、CSI好きなんだね(*^^*)リデルさんのまわりはいつもみんないていいな。アタシはガルシアに似てるって言われる!
リデルさん、みなさんおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・いい夢を★

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう