みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … ただいま♪

ただいま♪


昼寝


IMG_8683.jpg


爆睡千野音(チャオ)


IMG_8684.jpg




昼寝2


IMG_8685.jpg


寿音も爆睡です


暑いと眠くなります 人間も(^^ゞ
なんか  やたら眠いワタシ

10年前は夏でも元気いっぱいだった・・・気がするのに




人使い


待っているのに 開けてもらえない寿音


IMG_8666.jpg


ちょっとイライラしてきました


IMG_8663.jpg


カメラのぞいてないで 早く開けて
IMG_8659-1.jpg


人の使い方を心得ています




ただいま♪


リデル手術を終え無事に帰宅してまいりました
傷口はかなり大きく 痛々しいのですが
リデル自身は元気です

麻酔から30分近く覚めなくて
万が一の心配もしました・・・と言われました

(O_O) ドキドキ



「よかったねリデル」


・・・・・
IMG_8697.jpg


「傷痛い?」


ごはんまだかにゃ? 朝から何も食べてないにゃ
IMG_8694.jpg



え・・・(゜o゜)


今晩は痛みで食べられないと思います
と言われて 痛み止めと 点滴入れてもらっているのですが



うまっ  
IMG_8691.jpg


おかわりして 全部平らげました
まだ欲しがるのですが さすがに傷跡には響かなくてもおなかの調子が悪くなるのでは・・・と
後はまた明日です


ケチだケチだと思ってたけど やっぱ飼い主ケチだわ
IMG_8696.jpg


食べる=生きる力
この分だとすぐに よくなると思います

ご心配いただきました皆様 有り難うございました



ポチッとすればリデルの生きる力がアナタにも



ペット(猫) ブログランキングへ



できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

お帰りなさい♪

リデルさん、お疲れさまでした(^^)

食べる=生きる力

本当にその通りですね!

こんにちは。

リデルお帰り。

10年前は夏でも元気いっぱいだった・・・気がするのに
チョミさんも同じ事言ってるよ。

NO TITLE

おー♪
リデにゃんよかったよー!
もしかしてと思って
本日2度目の訪問してみてラッキー!
安心しました。

では、おやすみなさい☆

しかし、やっぱり
手術当日の帰宅なんですね・・・・・・。

看病おつかれさまです。
夏ばてに気をつけて!

ひと安心~♪

リデルさま、お帰りなさい(*^^*)

リデルさん
お疲れ様でした~
無事終わって良かったです(^_^)v
やっぱりリデルさんはいつ見ても美しい~!

はじめまして

一年近くお邪魔させて頂いて癒やされてます。祖母の家のお近くかと思います。処分寸前で迎え入れたヨーキーがいます。食事を食べてくれないときはどのようにされてますか??

おかえりニャン♫

よかった!
おかえりリデル~(ノ∀`)

良かった(^^)v

やっぱりマメ家には女帝リデル様が君臨してないとしっくりしないです!

ほっとしましたー

よかったリデにゃん
食べられるって凄い
ほんっとによかった
あとはじっくり回復待つですね

おかえりなさい!リデにゃん(*^_^*)よくがんばったね!

リデルちゃん、お帰りなさい!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう