みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … すきっ

すきっ

リデルに教わること


このところ昼夜を問わず
エリザベスカラーを取り付けられているリデル

サポーターを外して 腫瘍を舐めて
あっという間に薄皮を破り血まみれになるので
完全に見ていられるときにしか外せません


長い拘束生活からようやく解き放たれたリデル


IMG_7660.jpg


早速サポーター外しに取りかかるので
一喝!!


IMG_7659.jpg


非常に不服な顔です
しかしいつまでも飼い主を睨んでいる場合ではない

すぐにまた拘束されるのは重々承知なので


IMG_7654.jpg


お手入れに励まねば ! 
自分磨きに余念のないリデル


IMG_7658.jpg


ワタシのお手入れより丁寧だわ (-_- )

いくつになってもオンナであることを忘れてはいけない

リデルを見て改めて思うワタシ


そういえば


(;゜〇゜)


IMG_7663.jpg


(O_O;)


リデルには教わることばかりです・・・
(イヤ今更こんな事教わるべき事ではないけどね・・・)




すきっ


紅音(べにお)が好んで寝る箱は
神戸で清水の舞台から飛び降りた気分で買った
文字いっぱいのアンティークの缶や


IMG_7716_20130530002734.jpg


昨年の誕生日に友人がプレゼントしてくれた
ワタシなら絶対に買えない高価な木箱


IMG_8015.jpg


どれも人に言わせれば 小汚い箱ではありますが
好きな人には好きで好きでたまらない一品です

(この場合好きな人とはワタシですが・・・)

ここで睡眠をむさぼり
目がさめては伸びをして
ついでに爪研ぎをする紅音

やはり この箱が
好きで好きでたまらないらしいのです・・・

どうにか・・・キライになって欲しい
と願う飼い主




すきっ 2


変な顔になるまでぐいぐいと撫でられるのが好きなネコ


IMG_7667.jpg


変な顔になるまでぐいぐい撫でるのが好きな飼い主






ペット(猫) ブログランキングへ




出来ましたらこっちもポチ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



お知らせ 


お茶会へのコメント5/29まで
全てにメールを送りました

参加 不参加どちらのお返事でもいったんメールの返信を
よろしくお願いいたします

メールが届いていない方
再度コメントをよろしくお願いいたします


*** COMMENT ***

リデル様

気高く気品溢れるリデル様、可愛いなんて言ったら怒られそうだけど可愛い〜〜♡

大すきっ!です。

マメKさんちのシッポ達に癒され、我が家のシッポ達のお世話をするパワーをもらっています。
可愛いから、大好きだから、大切だから、頑張れるんですね!

いつもありがとうございますv-238

NO TITLE

やはりリデル様ってステキです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう