みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 端っこ

端っこ

すきっ 3


お花が好き


IMG_7672_20130531002456.jpg


確かに好きなのだろうけど
愛でているわけではなく

どう料理してやろうか企む紅音(べにお)

基本 たいがいのモノは分解されるのです(T^T)




すきっ 4


寝るのが好き


IMG_7680_20130531002458.jpg


すぅすぅと寝息を立てて寝るネコを見ているのが好き



IMG_7687_20130531002500.jpg

IMG_7717_20130531002502.jpg

IMG_5494_20130531002454.jpg




端っこ


はぁちゃんは 甘えんぼだけど
控え目な性格なので放っておくと甘えに来ない

だから


IMG_8004.jpg


強制的に腹の上
「ウリウリ どうだどうだ 気持ちいいだろ~」


ああ


もう


等と遊んだりしているのですが


IMG_8003.jpg


足下にはリデルが常に鎮座しておりますので
ものすごく気を使って端っこの方で
こんな事をしているのでありました


他人様には見せられない格好です┓(ー_ー)┏




チャレンジ


おれ


最近はリビングにも
なんとか出てこられるようになったいっくん


この


危険きわまる状況


IMG_7765.jpg


前に行きたいのに 
リデルの後ろを通れないで固まり中

いっくんもリデルのことは一目置いています
(と言うより怖い)


やれば


でも


ぽわん


きっとやればできる猫であろういっくん
我が家ではやる気を出した姿は滅多に見ません

でも ケンカも売らず 仔ネコにも優しく
実は寂しがり屋で 
人かネコがいないとドキドキしちゃう
顔に見あわず 小心者のぼっちゃんです

我が家の伶音(レイン)とは違って
人には慣れてしまえばまったく平気なのが救いです




お知らせ


お茶会のお知らせです

6/1 6/2 両日共に開催決定


IMG_8352.jpg


準備も着々と調いつつあります


6/8 久しぶりに羊毛の会でもしようかな・・・と思ったりしております




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

み~んな素敵!!

いっくん。。。うちの子にしたい。。。
めちゃ可愛!!

お茶会に参加した~い(>_<)都合がつかずに断念しました。布花が習いたいのでまたいつか開催して下さいね。
いっくん!可愛いですね(^-^)v
固まったあとのぽわん┐('~`;)┌が良い味だしてますね。マメKさんが入れているけど…本当に彼ら、彼女らのセリフだと思います。
いっくん!頑張って。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう