みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … はっぱちびちびーず 元気! 1~3

はっぱちびちびーず 元気! 1~3

しばらく登場していなかったちびちびーず
実は 先週末より
6匹揃っていきなりのゲリゲリーズへの転身(T^T)

(検便で虫のいないのは確認)
一時は黒色タール便や血便まで出てすわ一大事!!
と焦りまくりましたが

抗生剤の投与でこれまた6匹揃って回復

結局原因はわかりませんでしたが
元気になってくれたので(^^)d

ゲリゲリーズだった間も 元気はいっぱい
小さなサークルでは物足りないと
トイレの砂をかき乱しての大騒ぎ

ウン○は飛び散る自分たちもまみれる
掃除してもしても悪臭漂う部屋 w(ToT)w
そりゃもう大変でした

でも食欲は落ちなかったので体重も落ちず
宣伝できない間にすくすく成長 (( ̄ー ̄#) コリャマズイ

今日は天気もよかったのでみんな合わせて
シャンプーしました

いや~ 片手乗りサイズのコ達ですが
6匹はハードでした

お風呂が好きだった 
宝塚ちびちびーずの花ちゃんのような仔ネコは
そうそういるわけではなく

まあたいていは 


P1150019.jpg


こんな顔や


P1150011.jpg


こんな顔に


一番水が大丈夫そうだった


P1150007.jpg


青葉(あおば)ですら

いざ本番になると


P1150009.jpg


こんな顔になります


怒濤のドライヤータイムを終えて
ワタシも頭からあせでびしょびしょ

ですが
お日様のあるうちに そして 
爆裂ちびちびーずの本領が発揮される前に

写真を撮ります




一葉(かずは)♀


IMG_8463.jpg


シャンプーや ドライヤーは一番良い子でした


IMG_8438.jpg


あまったれ 


IMG_8446.jpg


大人ネコとの関係もわきまえているので大丈夫


ちゅっ
IMG_8435.jpg



行き過ぎのちゅぅ~
IMG_8433.jpg


ほっぺ囓られても大丈夫(^0^)V


IMG_8437.jpg


まんまる顔になったら絶対可愛くなりそうです




双葉(ふたば) ♀


IMG_8404.jpg


IMG_8474_20130531203733.jpg


べっぴんさん 


IMG_8481_20130531203735.jpg


成長と共にえりの毛がきっとふさふさになって
美ネコ様になること間違えナシ!!

お問い合わせはあるものの おうち決定までは至りません


比較的おとなしい方・・・かな?
きょうだいの中では一番のお世話焼き

でも大きな猫には自分からは行きません
近くに来てくれたら控えめに甘えに行きます

何をしていても絵になる猫です


IMG_8517.jpg




三つ葉(みつば) ♀


IMG_8419.jpg


食が細く線も細い
体もきょうだいで一番小さいです



IMG_8532.jpg


ペルシャ風ではなく か細いメインクーン風になりそうな感じ


IMG_8408_20130531203812.jpg


お話しは来ていますが
お留守の多いおうちなので 少し大きくなるまで我が家にいます



続きますけど こちらでポチしても良いかも(*^.^*)



ペット(猫) ブログランキングへ




出来ましたらこっちもポチ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう