みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … はっぱちびちびーず 元気! 4~6

はっぱちびちびーず 元気! 4~6

よつ葉  ♀


IMG_8490.jpg


超がつくほどの甘えん坊さん


IMG_8494.jpg


一葉を撫でていたら


IMG_8497.jpg


割り込んできて


IMG_8499.jpg


撫でて撫でてと大騒ぎ


IMG_8491_20130531205510.jpg


個性的なお顔・・?


IMG_8492.jpg


いやいやかわいいっしょ~


IMG_8493.jpg


ね   かわいいかわいい♪
ストーカー気質有り有りです



青葉(あおば) ♂


IMG_8509_20130531205549.jpg


男の子ですからね


IMG_8510_20130531205552.jpg


キリッとしていますよ


IMG_8533.jpg


黒猫は肉球も漆黒です


IMG_8536.jpg


くぅううう   くろまめ!! (>。<)タマリマセン




木の葉(このは)  ♂


IMG_8501_20130531205512.jpg


きょうだいで一番大きな男の子


IMG_8500.jpg


普段は落ちついてますが
いったんスイッチが入るとパワー炸裂


IMG_8428_20130531210044.jpg


先輩の言うことはきちんと聞けます

ドライヤーも大丈夫でした


一葉・双葉・よつ葉の新しいおうちを探しています


いったん募集停止

三つ葉(予約決定)
青葉(お見合い予定)
木の葉(予約決定)

いっくん(お見合い予定)


譲渡条件


(ペット可住宅にて)生涯飼育
避妊去勢の実施
完全室内飼

その他 ワクチンなど
一般的に猫の飼育に必要とされることも
ひとつひとつ書き連ねることはしませんが
生涯飼育をしていく上の条件としてお願いします


お名前 飼育環境などとアドレス 
欲しい猫の名前もお忘れなく記載していただき
コメント欄よりご連絡ください


詳細はメールにて




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ





*** COMMENT ***

こんにちは。

お!!!
いっくんにお見合いの話が。
チョミさんはよつ葉派だって。

6月の壁紙カレンダー

梅雨入りしましたね!雨の日だって笑顔の毎日!
素敵な日々は、身近にありますよ、きっと。

http://rainbowproject.artemismoon.net/WaitScreen/

*iPhone&携帯用の待ち受けもございます。どうぞ一度覗いてみてくださ。(PC版とは違う画像を利用していることが多いですよ♪)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう