みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … 慎重派

慎重派

ミルク


送っていただいたヤギミルクを飲むリデル
なんでも美味しくいただけます


IMG_8740_20130602233412.jpg


早く飲んでとせかされます


IMG_8736.jpg


あおいもミルクは大好き


IMG_8753.jpg


必死のスピードで飲んでいます
なにせすぐ順番交代


IMG_8759.jpg


次から次へ


IMG_8764.jpg


みんな美味しくいただきました・・・が


IMG_8766.jpg


出遅れた寿々音(すずね) 
リデルが入り口に陣取っているのでミルクまでたどりつけません

沢山あるのですこしづついただき残りは冷凍しました
また 楽しめます




寝相


なんか楽しそうな千野音(ちゃお)


IMG_8776.jpg


気持ちよさそうに風を浴びて
そのまま寝てしまいました


IMG_8769.jpg


毎度のことですが
その寝方で・・・いいの?

我が家で一番寝相の悪いネコです




慎重派


ひよこのおもちゃにつられて
間近からカメラで狙われていると気づかないぼっちゃん


IMG_8691_20130602233339.jpg


猫1000匹調査で黒と茶が混ざったしま模様の“キジトラ”は
慎重で警戒心が強い性格らしい


IMG_8711.jpg


その毛色は
猫の祖先といわれる野生動物のリビアヤマネコに近い毛色で
その野生的な性質を強く受け継いでいると考えられる


IMG_8718.jpg


そういわれればちょっとワイルドに・・・見えなくもない


IMG_8706.jpg


しかし3回に2回はキャッチし損ねる(( ̄ー ̄#)  フッ・・
野性的な性質・・・受け継いでいるのでしょうか


IMG_8727.jpg


まあ  これからは小心者と思わずに
リビアネコの血を強く受け継いだので
慎重で警戒心が強いネコと思うことにします (^_^;

その方がなんか格好いいもん



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

リデル えらいぞ! がんばれ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう