みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 経過

経過


受難


羽音(はね)が椅子に寝ているところに


IMG_8877_20130603012830.jpg


よつ葉が来ました

多頭飼いの楽しみのひとつは
ネコ同士が一緒にいる姿です

でも羽音は仔ネコが苦手です (^_^;


IMG_8879.jpg


そんなことはお構いなしのはっぱ達
2匹目木の葉が乗りました


IMG_8881.jpg


仔猫達に慣れてきたのか 眠気が勝ったのか


IMG_8884.jpg


とうとう 3匹目 青葉が乗ってきました
仔ネコって引き寄せられるようにネコダンゴを作ります


IMG_8890.jpg


あ~あ 4匹目


IMG_8891.jpg


随分きつくなってきた椅子の上
よくぞ耐えて 偉いぞ羽音


他のチビは?


IMG_8901.jpg


マイペースな双葉(ふたば)
眠い目でぎゅうぎゅうな椅子を眺めています

あれ? 三つ葉は?


IMG_8893.jpg


椅子の上に (^_^;

更にぎゅうぎゅうになっていました


IMG_8897_20130603012931.jpg


このぎゅうぎゅうのちびちびーずの中で
寝ていられるようになったとは

羽音ちゃん進歩(^0^)V


IMG_8896.jpg


羽音の受難の日々とりあえずあと1週間です
頑張ろう




経過


週末には 木の葉のお迎えが

木の葉のおうちは
昨年も
仙台からの仔ネコを引き取ってくださっています

今回も仙台からの仔ネコを迎えたいと
おっしゃってくださいました

それから うれしいことに
いっくんの新しい飼い主様が一葉だけではなく
よつ葉も一緒にお迎えしてくれることに

大学生から小学生まで4人きょうだいのお宅
遊び手はたっぷりあります

ブランクがありますというものの
ネコをよく知っているおうち

安心して託せます

お友達のお友達と言うことで
いっくんにもいつでも会いにいけます


いっくん
一葉
三つ葉
よつ葉
木の葉

\(⌒▽⌒)/!!

新しいおうち決定です
応援してくださった皆様
有り難うございましたm(__)m


残るはお見合い待ちの


IMG_8820.jpg


青葉
んまっ  イイオトコじゃない~


IMG_8859.jpg


踏んじゃうので ピンクのリボンをしました


IMG_8865_20130603013427.jpg


ママ候補様 早くお見合いに来てね♪
(前回はワタシの都合で日にちを伸ばしてもらいました・・・)



そして


IMG_8816.jpg


ゴージャスで早くに決まるかなと思ったのに
意外に最後になった 双葉(ふたば)


残り物には福がある♪
べっぴんお嬢様の下僕 オーナー様 を募集中です

でも双葉 おとなしくてマイペース
部屋に放流されていてもまったくジャマになりません
まあ
ゆっくりの里親探しになっても良いかな
少しの間楽しめるし

とほくそ笑んだりしています (*^.^*)




ペット(猫) ブログランキングへ




出来ましたらこっちもポチ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村





*** COMMENT ***

NO TITLE

「勝手によつ葉ちゃん応援団」のさんごです。
良いところに決まってよかった~^^
しかも一葉ちやんもいっくんも一緒で、みんなさびしくないですね♪

美猫双葉ちゃんもきっとすぐに良いおうちが見つかるはずっ。

NO TITLE

子猫がワラワラ居る光景、イイですね。
はねちゃんの耐えている姿も微笑ましくて、カワイイデス。

今は老猫の世話でゆとりなく、再び飼いたい気持ちをぐっと抑えて拝見しています。
みんな幸せになってね。
応援しています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう