みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … だってそこに

だってそこに

きもちいい


IMG_8993.jpg


IMG_8997.jpg


気持ちよさそうな羽音(はね)


IMG_8929.jpg


リデルものんびり


よく見ると


IMG_8576_20130605002017.jpg


気持ちよさそうな


IMG_8620.jpg


ネコ達が・・・

こんな日は なんかうれしい




だってそこに


ついつい手の届くところにいつもいるので


IMG_8360_20130605001638.jpg


首からぶら下げてみたり


IMG_8374.jpg


頭に乗せてみたり


IMG_8370.jpg


別に意味はないのよ


IMG_8366.jpg


だってそこにいるから・・・・
ねぇ   (^_^;




開始


体調すぐれず ここしばらくおります
偏頭痛と 耳鳴り

体内バランスが崩れております
早寝早起きしようと思うのに

なかなかそれができません ┐('~`;)┌

そんな訳で手をつけることができなかったのですが
お預かりしたモノが貯まってきたので
RAINBOW PROJECT AUCTION 開始しました


Yahoo!Auction 出品中 → ココをクリック
まだ半分も出品できていません


毎回ですが自宅出品品もございます
個人IDを使用していますのでご了承ください

ミッキーマウス コレクションも手放すことにしました


IMG_8124.jpg


これはコインバンク
右手を下げると目玉が動きます

飾る場所がなくなってしまって残念

食器類はブランド品を沢山出品しました
気に入ったモノがありましたら
是非落札にチャレンジしてください

ご寄付頂いた物品の落札金は被災地支援のために使わせていただきます
(支援時にその旨記載いたします)

明日も出品予定です

応援の代わりにポチッとお願い



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

コサージュすぅちゃん!かわええです〜。
表情豊か…( ´ ▽ ` )

体調心配です。生活はリズム良く、睡眠は寝るべき時間にとることが身体だけでなく精神面も一番みたいですね。私も夜更かししちゃってますが笑
あまり無理をなさらぬように…

毎日拝見させていただいてます。
体調大丈夫ですか?
私も偏頭痛で時々ロキソニンのお世話になっております(ノ_`。)

疲れが溜まっているのではないですか?!
あまり無理なさらないで下さいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう