みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 毛長チーム

毛長チーム

預かり達の雑費経費もかさむため
自宅所有品も出品しようと思いつつ
なかなか進まないAUCTION出品

撮影中
ちびちびーず毛長チームがジャマに来ました

短毛チームは大運動会中 (^_^;


IMG_9360.jpg


IMG_9375_20130606203452.jpg


綺麗だけど やっぱり撮るのが難しい黒猫


IMG_9356_20130606203410.jpg


ピントの合う場所がちょっとずれると


IMG_9365_20130606203417.jpg


まっくろくろすけ~

もしくは


IMG_9368.jpg


まっちろけ~

(T^T)修行が足りませぬ


IMG_9344_20130606203408.jpg


個人的にはピンぼけの写真も好きです


IMG_9362_20130606203415.jpg


ふわふわに見えて ガリガリのみっちゃん
少し食欲が増してきました


IMG_9384_20130606203455.jpg


連写で撮っていますが
2枚同じ明るさに撮れません(>。、)


IMG_9381_20130606203453.jpg


反省することばかりです


IMG_9387_20130606203457.jpg


こちらのぼっちゃまは


IMG_9444_20130606203533.jpg


ぼっちゃまの色合いのおかげでうまく撮れています


IMG_9447.jpg


やっぱりハンサムだわ~

昨年 仙台からの仔ネコをFIPで亡くした A様のお宅に
お婿入りするお坊ちゃま

2匹分の幸せを運んで欲しいと思います


IMG_9401_20130606203526.jpg


しかし
同じポーズを我が家の紅ちゃんがしたとしても
こんなに絵になる写真は撮れないんだろうな・・・(ーー;)


ずんぐりまんまるお嬢様にはあわない背景のような気がします



双葉はお問い合わせがあります
来週 また 新入りさんが来る予定です
今回はちょっとハンデさん

ハンデがあってもみんなと同じように暮らしていけます

プラスおちびもくるかもしれません

どこもネコばかり (^_^;
お手伝いにきりがありませんが頑張ります





ペット(猫) ブログランキングへ




出来ましたらこっちもポチ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

ひゃー何回見てもきゃわえ~
まっくろくろすけだねぇ~双葉ちゃん!
我が家も、来て欲しいなー(^-^)

NO TITLE

木の葉くん、見れば見るほど美少年ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
額縁に手をかけた横顔なんか、2次元的な美しさ!
大人になったらどんなゴージャスなイケメンさんになるか楽しみですね。^^

カワイイですね。

写真がアップで癒されますね!
応援ポチ!またきますね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう