みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … まくら

まくら

いろいろラムちゃん




IMG_9172.jpg



正面

IMG_9188.jpg

IMG_9177.jpg





IMG_9187_20130608010106.jpg

IMG_9179.jpg


くぅううう~  どっから見ても可愛い~ と
もだえる飼い主


IMG_9183.jpg


あ・・・うるさかった?
ゴメン (ーー;)




まくら


リデルは最近仔ネコが鬱陶しいのです
そりゃ 自分がもしも病気で寝ている頭のところを
子ども達がバタバタと走り回っていたら
ワタシだって
げんこつの一発ぐらいお見舞いしたくなると思う

そこで 元気いっぱいの仔ネコ達は例外なくリデルの
鉄拳を食らうのですが

今晩は 違いました
お見舞い客?


IMG_9206_20130608005252.jpg


しょうがないなぁという顔で
受け入れるリデル


IMG_9208_20130608005312.jpg


だんだんずうずうしく


IMG_9210.jpg


腕の中に入り込んだ三つ葉


IMG_9212.jpg


こうなると 舐めてあげなきゃね


IMG_9213.jpg


腕を貸してくれているネコが
我が家で最強の女帝とはつゆ知らず
幸せそうです


しばらくして見に来たら


IMG_9260_20130608005403.jpg


おちびのみっちゃん リデルの枕になっていました


IMG_9265_20130608005405.jpg


重くないのかな?


IMG_9258.jpg


まあいっか 


IMG_9269.jpg


おちびのみっちゃんは
遊んでいてもすぐに電池切れになります


おとなしく寝ているので
リデルも嫌がらないのかもしれません

はっぱちびちびーず6匹の中で
リデルに怒られないのはみっちゃんだけです


週末おやすみの方はまったりと
週末お仕事の方はちょっと一息

優しい時間を 2匹から

ワタシは週末 
仔ネコ達の受け渡しと
出品への準備作業です


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



しっぽと暮らす家
ホント久しぶりに更新しました


しっぽと暮らす家→ココをクリック



*** COMMENT ***

NO TITLE

眼とハートに沁みる2にゃんの光景ですね (´;ω;`)ブワッ
リデルちゃん 心穏やかに毎日を過ごせます様に
心から祈っています。
感動をわけてくださってありがとうございます。

素敵なシーンをありがとうございます。あちこちにしみるわぁ~。リデルさんも穏やかなお顔…何よりですね。こんな良い光景は我が家には有りません。羨ましい(T_T)です。(我が家…大好きな17才のお姉にちょっかい出しまくる2才のぼん。あまりの鬱陶しさに鉄拳制裁を下す達者なおばば…。)リデルさんも、適度な刺激が有るから良いね。鉄拳がでるのなら、まだまだまだ…ね。
ヤフオク、私の携帯からは駄目みたい…で。も少し頑張ってはみますが…。駄目なら旦那に頭下げてパソコンかりなきゃ…。
妙なお天気が続いてます。マメKさんもお疲れだされませんよう。

リデルちゃん、表情豊かですね。
しょうがないなぁって、ま、いっかって。
出会いが人を豊かにするというけど、ネコちゃんもそうなのかもしれないですね。
優しい時間が、ゆっくり続きますように☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう