みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 本当のおうち

本当のおうち

本当のおうち


週末 ユッケはいつもの別宅にお泊まり
(ばらばらさんのお宅)

金曜の夜から行って
日曜のお昼に帰ってくるというショートステイ

玄関を開けたら 
必死の形相でワタシを避け
ばらばらさんの後ろに隠れるユッケ

玄関に入れたら
嫌がらせかオシッコをするユッケ

ばらばらさんのお宅では
一度も粗相をしたことのないというユッケ

w(゜o゜)w はぁ?
そんなにこの家がイヤかっっっっ

ばらばらさんのお膝で
この上もなく幸せそうなユッケ


IMG_9723.jpg


「ユッケ!」と呼んだら
思いっきりテンション下がった顔をしました


IMG_9722.jpg


(( ̄ー ̄#)  フッ・・・


IMG_9732.jpg


料理が気になりつつも


IMG_9730_20130609234549.jpg


大好きなばらばらさんの膝で


IMG_9737_20130609234621.jpg


まったりとするユッケ 

なんか腹が立ちます・・・


IMG_9798_20130609234629.jpg


ばらばらさんが帰るとき
自分も帰る気満々で


IMG_9802.jpg


ゆっちゃんも帰りたいと必死にアピールするも
「また今度ね」と言われて


IMG_9803_20130609234726.jpg


露骨にがっかりした顔をするユッケ


ムカ・・・(-゛-メ)
絶対に本当のおうちはあちら・・・と思っているな・・・



つかまえた♪


IMG_9776.jpg




酸素


息が苦しくなってきたので
酸素テントのレンタルをしようと思います


IMG_9775.jpg


食欲も落ちてきていますが
CIAOちゅーるはしっかり食べてくれます
なので
薬も飲ませられます

ふらふらしながらも自分でトイレに行きます

良いネコです




ハンター


隙あらば
鳥狩りをしようと思っているらしい伶音(レイン)


IMG_9833_20130609234731.jpg


「見てるからね」


IMG_9828_20130609234728.jpg


まだ狩りには至っていないけれど
鳥かごを熱い視線で見続けている


IMG_9849_20130610001815.jpg


「レインくん 見てるよ!」


IMG_9850_20130609234733.jpg


堂々とリビングに来られるようになって
進歩したけれど


IMG_9857.jpg


視線は常に鳥かごに向けられています

うーん 鳥かごに飛びつくのは時間の問題かな
対策を練らねば(ーー;)




ころん


ころんちゃんの写真が届きました


image-1.jpg


image_20130609235711.jpg


オレンジのパンツはころんママ様の手づくり


写真


オレンジが似合う~


ころんママからメッセージです

毎回本当にありがとうございます。

一日に4.5枚使うので本当に助かります。

送ってくださる、皆様に御礼申し上げます。

写真の様に、ころん元気です。
抱っこされたまま寝ているころんの顔を見ると、
本当に引き取って良かったと思います。



ころんちゃん 幸せいっぱいですね
本当にうれしい

ころんちゃんへとおむつを送ってくださった皆様
有り難うございましたm(__)m



本当のおうちはここじゃないと
真剣に思っている愛犬の飼い主に
同情してくれます?  (T^T)

ポチッと同情クリック



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



しっぽと暮らす家
ホント久しぶりに更新しました


しっぽと暮らす家→ココをクリック


*** COMMENT ***

NO TITLE

リデにゃん。

穏やかに日々過ごせるよう、毎日祈っています。

NO TITLE

犬は苦手とかではないのですが
どちらかというと
猫の表情についつい惹きつけられてしまう私なのですが
今回のユッケちゃんの表情にはやられてしまいました(笑)
声だして ふふふって笑っちゃいました
喜怒哀楽がすごく伝わってきて
かわいい かわいすぎます^^

こんにちは。

ユッケさあ、ちょっとあからさま過ぎるよ。
もうちょっと未練を隠して平気って顔しないと。
流石のマメKさんもへこむかもね。

リデル、最後まで本当に最後の最後まで穏やかに。
それを毎日祈ってるよ。

NO TITLE

先住ネコさんが、ころんちゃんにあたたかく寄り添っている様子が、
なんだかとってもうれしいです。家中で愛されてるんですね。

ころんちゃん、パンツも作ってもらって、
よいおうちにもらってもらって、よかったね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう