みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » 猫&鳥 » TITLE … 負けた(T^T)

負けた(T^T)

負けた(T^T)


朝食

「いる?」


IMG_0040.jpg


いらない
IMG_0041.jpg


「まあまあそういわず」


IMG_0043_20130612015849.jpg


嗅ぐだけ・・・(ー'`ー;)

「んじゃこっち」


IMG_0044_20130612015851.jpg


「いらないのね・・・」 ┐(ーー;)┌

んじゃ奥の手


なんか


ウソのようですが


IMG_0049_20130612015857.jpg


食べるんだな~これが・・・

完全にピースに負けたワタシ(T^T)イインダモン


IMG_0052.jpg


食べたら テーブルの下に落ちついたので
マスクをそばに


IMG_0055.jpg


ちょっと
それじゃあ意味ないじゃん・・・(-゛-メ)


お知らせ


ヤフオク チャリティーオークション
売れ行き難航中

いいモノばかりなんですが・・・


チャリティーオークション → ヤフオク(クリック) 


あ・・・ワンコのおもちゃ 
沢山セットして 出品しています

おうちのワンコもうれしくて 売り上げで
被災地にワンコにもプレゼントが行きます

そして我が家の大量の荷物も減ります
ご検討よろしくお願いいたしますm(__)m




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



しっぽと暮らす家
ホント久しぶりに更新しました


しっぽと暮らす家→ココをクリック



*** COMMENT ***

NO TITLE

動物の学者さんが、そばにお仲間がいることに生きる意欲がわくというようなことを
言っていたのを思いだしました。
リデルちゃん、今日は昨日より少し落ち着いたようなお顔に見えます。
ピースちゃんもありがとう。
少しでも痛みが和らいで、ごはんが食べられますように。

ヤフオクで探せません

ヤフオクのチャリティーで探したのですが見つかりません。
検索の方法をもう少し詳しく教えて下さい。

NO TITLE

祖母のお見舞いに行った日のことを思い出しました。(笑)

もう最後になるかもしれないから~と言われ、関西に住んでいる祖母に東京から会いに行った時のこと。
同居の伯母たちにお土産を渡し、祖母が寝ている部屋にお見舞いに行ったのですが、祖母は私たちを見るとむっくりとベッドから起き上がり
「あっち行って、(お土産を)呼ばれよか」(呼ばれる=ごちそうになる)
と言って、ダイニングまでの廊下をすたすたと歩いて行ってしまったんです。

後で伯母から聞くと、もう普段は一人でベッドから起き上がってすたすた歩くなんて考えられない状態だったとのこと。(^^;
久しぶりに会った息子と孫に弱った姿は見せられない!と、見栄を張ったのではないかと、みんなで微笑んでいました。

祖母をリデルさまに例えるなら、伯母たちがマメKさま、私たちがピースちゃんといったところでしょうか。^^

せっかく多くの刺激の中の闘病生活、時に見栄を張り、時に休みながら、残りの時間を楽しんでお過ごしになれるよう、陰ながら応援しています。

私事を長々と、失礼しました。

NO TITLE

ちゃちゃさま

ヤフオクですが、ブログ内のヤフオクに関する内容近くにある
「ヤフオク(クリック)」の部分をクリックすると、
ヤフオクのチャリティー出品の画面に飛べますよ♪
もしくは、ブログトップ画面右にある、
「リンク」の中のピンク色の「YAHOOオークションチャリティ」を
ポチッとしても同じ画面に進めます。
ぜひ、ご覧になってみてください。

あ、でも、もしガラパゴス携帯からご覧になっていたら、
駄目かもしれません。
パソコンから、スマホから・・・はイケルと思います。

ガラ携からでしたら・・・
今ならヤフオクで「DOG TOY」で検索して、
出てきた中の「★DOG TOY★ その1」とかが
ブログ主さんの出品物なので、ぜひ探してみてください♪


お役に立てれば良いのですが・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう