みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 解散! マミムメモちびちびーず 

解散! マミムメモちびちびーず 

先日最後の宮城っこ マミムメモちびちびーず 
ミィくん改めラッキーくんが 新しいおうちに行きました


IMG_8598.jpg


ご家族4人揃って おむかえに来てくれました


IMG_8601.jpg


大きなお兄ちゃんとお姉ちゃんができます♪

ニャンコの お兄ちゃんとお姉ちゃんもいるのです

お部屋の様子や おうちでお留守番のニャンコの様子も
いろいろお話しくださいました


IMG_8614.jpg


やんちゃ盛りのラッキーくん


IMG_8616.jpg


「仔猫はやんちゃで当たり前 大丈夫どこをとんでまわっても平気です」
と心強いお言葉


IMG_8615.jpg


安心して託せます 


IMG_8618.jpg


こんどのおうちにはワンコはいないけれど


IMG_8623.jpg


先輩ネコ様の言うことをよく聞いて楽しく暮らしてね

これで マミムメモちびちびーず 解散です
7/12 に我が家に来てからちょうど1ヶ月の滞在でした

みんな幸せになりました



ところで 
ラッキーくんや 来夢音(ラムネ) ユッケなどが入り乱れてキャッキャと騒がしい横で


IMG_8629.jpg


ビクともせずに寝続けた寿々音(すずね)

これにはお客様だけでなく 飼い主すら感心したのでありました・・・



ペット(猫) ブログランキングへ



できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう