みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … サルが怖い

サルが怖い

フリマ用にぬいぐるみが届きました

逗子のニャンコさんに送ろうと
ガムテープを取りに行って戻ってきたら


箱の中身が増えてた


IMG_9112_20130612191304.jpg


箱から出るように文句を言っていると
後ろから熱い視線


わくわくー1


ラムちゃん あなたお姉さんだから(-_- ) 

なんて言っても無駄なわけで
ムリヤリ入り込みます

そのまま閉めちゃうよ (ーー;)


ラム



なんて


早く出て
出ないともっと酷いことしちゃうよ~


まさか


ぐふふふふふふふふ( ̄ー ̄)


いでよモンキー
襲え! ラムを襲うのだ!


・・・・・・・


くだらない


ムムムム (ー'`ー;)

じゃあこれでどうだ~

両手に花攻撃だぁああああ


あの


グハハハハハ(^凹^) まいったか~

こうして2匹揃って追い出すことに成功し
反対側の隅で 
密かに成り行きを見守っていた羽音(羽音)すらも


IMG_9149_20130612192054.jpg


恐怖のどん底に陥れ 
箱から追い出すことに成功したのでありました


サルに追われドアの前で部屋に入りたく固まる三毛達


IMG_9159.jpg


くぅうう かわえええ~


IMG_9167.jpg


サディストな飼い主( ̄ー ̄)




おまけ


ドアの向こうでは 何が起きているのかと
興味津々なユッケと寿々音(すずね)


IMG_9170-1.jpg


ドアを開けたのはすずです



病ネコブログではないので
楽しい記事もね(^-^)



淡々と頑張るあっぱれリデル 応援はポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



出来ましたらこっちもポチ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




こちらも更新

しっぽと暮らす家→ココをクリック



お知らせ

IMG_9305.jpg


すこしづつですが
引き続きヤフオク出品中


チャリティーオークション → ヤフオク(クリック) 


ちゃちゃ様 ヤフオクを見る方法
お手伝いさんがコメント欄に詳しい方法を記載してくださいました

以下転載します

ヤフオクですが、ブログ内のヤフオクに関する内容近くにある
「ヤフオク(クリック)」の部分をクリックすると、
ヤフオクのチャリティー出品の画面に飛べますよ♪
もしくは、ブログトップ画面右にある、
「リンク」の中のピンク色の「YAHOOオークションチャリティ」を
ポチッとしても同じ画面に進めます。
ぜひ、ご覧になってみてください。

あ、でも、もしガラパゴス携帯からご覧になっていたら、
駄目かもしれません。
パソコンから、スマホから・・・はイケルと思います。

ガラ携からでしたら・・・
今ならヤフオクで「DOG TOY」で検索して、
出てきた中の「★DOG TOY★ その1」とかが
ブログ主さんの出品物なので、ぜひ探してみてください♪


お役に立てれば良いのですが・・・

*** COMMENT ***

ありがとうございました

拝見できました。ありがとうございました。

サルに抱きつかれた来夢音嬢のなんとも言えない微妙な表情が、なんとも、なんとも、たまら〜ん!(´Д` )
超かわえぇ〜(>_<)

その後の紅音さんとの姉妹ショット!からの、はーちゃん入って三毛三昧!♪───O(≧∇≦)O────♪
すごいですね。
飼い主さま、宝物満載ですね。

すきまから覗くお二人の様子も面白いです。(*^^*)

今日も可愛いのおすそ分けを、ありがとうございました。

NO TITLE

サルもなかなかやりますねwww
サルもかわいいですが、猫ちゃんはかわいすぎますね♪
いい表情してますね~(笑)
癒されます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう