みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … 嫌がらせかっ

嫌がらせかっ

荷物発送


仙台愛すべき野良猫の会 ゴンママさんに
前回に引き続き
フード等の支援品を送りました

(前回の分は写真撮れませんでした・・・すみません)

障害のある野良ネコもおうちに入れてくれていますので
そのネコちゃんが食べられるようなものと
こちらに支援品として届いた仔猫用などのキャットフード
バスタオル シーツなど ごちゃ混ぜですが
大きな箱に詰め込みました


IMG_0208_20130615211119.jpg


いざフタをと思った矢先


IMG_0205.jpg


来夢音(ラムネ)が検品
毎回ジャマです(ーー;)


他にも ころんちゃんへのオムツ

逗子のニャンコさんにフリマの品物


IMG_0215_20130615211121.jpg


せまい玄関が荷物でいっぱいで
人の出入りにも不自由ですが

ネコ達は楽しそうです




主役は・・・


IMG_0225.jpg


お久しぶりです

イモでもタヌキでもありません


そこそこ


プレーリードッグのヨン様ですm(__)m

飼い主に耳のあたりのマッサージをさせています
(マッサージ好き)


飼い主今日はいつもより余分にマッサージに励んでいます

これからヨン様に一仕事してもらいたいのです


とりあえず 一緒に仕事をしてもらう
ベンジャミン・フランクリンとご挨拶


誰だそれ?


こいつ?


おれの方


そんなことはどうでもいいのですが

ワタシの希望としては ベンジャミンと一緒に
すくっと立って
うちわの宣伝をしてもらいたいのです


うっしゃ おれやるぜっ


さすがヨン様
拍手 (・・||||rパンパンッ


おらよ


え・・・・と
そっち向きじゃなくて できれば前を向いて欲しい


もう
 

え・・・(・_・;)ハヤスギッ

うちわは蹴飛ばされ階段を落ちる

そして
そのうちわを見てしまったヨン様


はぁ


ヨン様ガン見


これは


かあちゃん


はぁ・・・  裏面はすぅちゃんです
去年からすぅちゃんでしたよ


すく


ほら


どうよ


ヨン様頑張ってお腹を引っ込めたりしているようですが

去年の売れ残りを何とかしたいわけであって・・・
もはや絵柄を替える予定はナシです




嫌がらせかっ


(;゜〇゜)
ヨン様! それは嫌がらせかっ


IMG_0260_20130615212027.jpg


すぅちゃんのおでこに 


→


うん○がぁああああああ(゜◇゜)ガーン


あ


いも


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



去年 若干売れ残りがありました
ヨン様&すぅちゃんうちわ

RAINBOW PROJECT 
支援ミニプロジェクトとして利用したいと思います

そろそろ暑くなってきました
週明けには発表できるように用意したいと思います

こちらで確認できます 
ヨン様うちわプロジェクト→ココをクリック



IMG_9713_20130615212131.jpg


動物相手の撮影をするヒト達って偉いわ~(( ̄ー ̄#) 
ホントじっとなんかしやしない




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ





*** COMMENT ***

NO TITLE

久しぶりのヨン様だ~!
・・・って、すぅちゃんが千昌夫風味に(古い)!
ウンがついたラッキーガールということで、
みんなの幸運をお願いしますよ。

久しぶりのヨンさま!
お元気そうで何よりです。(^◇^)

寿々音さん…
本当に襲いかねない表情で。(^_^;)
やはり彼女がダントツ表情豊かで、絵になりますね〜(笑)

NO TITLE

ヨン様記事、ありがとうございます。

暫く、お姿を見ておりませんでしたので、
このところ、ヨン様のことも気になっておりました。

お元気そうで嬉しいです。そのお姿、大好きです♪

すずちゃんの迫力満点の表情は怖いけど。。。
楽しませていただきました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう