みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … 勘違いネコ

勘違いネコ



今日の溶け具合


IMG_0396_20130619000638.jpg



すごく気持ち良さそうだけど
デロデロに溶けているよ


IMG_0398_20130619000641.jpg


やっぱり暑いのではないかい(( ̄ー ̄#) 
そこまでして モフモフに埋もれたいか・・・




気になる


座ると思ったネコが 


よっこいしょ


フリーズしているので
気になってたまりません


「はぁちゃん あしっ 足下げないの!? あしっ 」
と一人騒ぐ飼い主


IMG_9156.jpg


ようやく下ろした足に
ホッと胸のつかえを下ろします




勘違いネコ


今日は 配送の準備などでてんてこ舞いでした
2階にある荷物を 少しでも毛の少ない1階で梱包

階段を何度も上がり下りしているワタシ

そして

一番邪魔な場所に


IMG_0446.jpg


ドデンと陣取っているネコ

少なくとももう10回以上はこの上をまたいで
行き来しているにもかかわらず


IMG_0449_20130619000647.jpg


ぴくりともせず寝ている2代目女帝(見習い中)


とにかく階段の上がり口はジャマだし危ない
鼻を塞いで起こしてみる


IMG_0448.jpg


「ジャマ・・・どいて」


せっかく


「飼い主の権限です!!」

ワタシをひとにらみして渋々移動

1段下がったところに
同じように陣取った  ・・・(-゛-メ)


IMG_0451_20130619000758.jpg


寝ないで・・・
ここも同じぐらいジャマッ! 


うだうだ



おおっ (・_・;)

なんか勘違いしているようですが
寿々音さん

あなたが仕切るべき相手はしっぽの生えた連中で
ワタシではないっo( ̄ ^  ̄ o)



最近やたら寿々音の目つきが悪いのです
もしかして
2代目女帝の重責がのしかかっているせい!?




真似っこ


なんでもすぅちゃんの真似


IMG_0385.jpg


紅音(べにお)も目つきが悪くなっているように思えるのは
気のせいでしょうか?
名前呼んだらこの顔・・・(-゛-メ)ユルセン


ポチッと応援 うれしいです






ペット(猫) ブログランキングへ



出来ましたらこっちもポチ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



ヨン様うちわプロジェクト
ご応募有り難うございました

6/18までに連絡のあった皆様には
すべてメールいたしました・・・

皆様どうぞご確認の上 メールが届いているか返信いただければ
助かります


ルークママ様 メールが送れません
ご確認の上再度のご連絡をよろしくお願いいたします

まだ ヨン様うちわ ございます 
よろしくお願いいたします



こちらで確認できます 
ヨン様うちわプロジェクト→ココをクリック




*** COMMENT ***

NO TITLE

すぅちゃん、リデル様の目ヂカラに負けないように練習してるのかな?
でも女帝というより、すぅちゃんは生活指導の先生ってかんじだな

紅ちゃん????(@.@)?

一瞬誰だかわかりませんでした
べにちゃん、修行の方向がちがう〜

すぅちゃんもますます睨みに磨きがかかって...
((((@O@)))

支援物資発送お疲れ様です。。。
腰には十分お気をつけてください〜

NO TITLE

まずは、リデルさん。
女帝の任、お疲れ様でした。

いつも、凛としてる優しいあなたが 大好きでした。
そのまっすぐな瞳に 元気をもらっていました。

美音ちゃんと苦しみのない世界で 第二の猫生を過ごしてね。

すぅちゃん。

二代目女帝はプレッシャーもあろうかと思うけど、すぅちゃんらしく、マメkさんを助けてあげてね★

NO TITLE

実は私も、最近寿々音さんの目つきが悪いのが気になってました。(^^;
紅音ちゃんは、なんでもかんでも師匠に倣ってるんですね。可愛い♪

新入りさんやちびちゃんに対して、以前は寿々音さんが面倒をみてリデルさまが睨みを利かせて~という感じでしつけていたのが、今度は紅音ちゃんが面倒をみて寿々音さんが睨みを利かせて~という感じになるんでしょうか。(笑)

自由人(自由猫?)の寿音ママを飛び越えて、紅音ちゃんが未来の女帝候補生になっちゃうのかな~なんて、勝手に考えております。^^

今日も「可愛い」のおすそ分けをありがとうございました♪

こんばんは。

二代目女帝(見習い)さん、プレッシャーで目付きが変わってるんでしょうか?大変だけど頑張ってね。
紅ちゃんまで…(笑)。育ての母の影響は強い?それとも、紅ちゃん、見習いの見習い?三代目予定?

リデルさんの凛とした姿が好きでした。見事に猫生を送られた姿に感じる事も多々ありました。リデルさん、ありがとう♪

ちびちび~ずの具合はいかがでしょうか?
優芽ちゃんの夜鳴きは少しでも治まりましたか?お疲れだされませんように…。

紅ちゃんの鋭い目つきに思わず笑ってしまいました。
すぅちゃんは女帝というよりヤンキー修行に見える…w(°o°)w
リデにゃんは今頃ミオちゃんと第二の猫ライフを満喫してますね( ^ ^ )/

本当にいい意味で困りましたね♪

猫ってどうして邪魔なところに居るんですかね♪人間は忙しいのにね。
二代目女帝頑張って少しでもリデルちゃんに近づけるように頑張ってね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう