みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 楽しみ

楽しみ

さわるネコ


ネコも伸びる気温になった


IMG_0495.jpg


スイカとトウモロコシだけでも
きっとひと夏生きていけると思うワタシ


トウモロコシ好きのリデルがいなくなって
夏のワタシの主食
ネコには狙われることがないと思っていましたが


今年はじめて 
スイカとトウモロコシを見た紅音(べにお)
毎日のぞきに来ます


IMG_0457_20130619234606.jpg


ネコは前足を出すので困ります
食べないのに
ペタペタ肉球を押しつけるのはやめて欲しい




期待


IMG_0459_20130619234809.jpg


万が一 紅音がトウモロコシか
スイカを落としてくれるのではないかと
淡い期待を抱くユッケ




置物


今日のモフモフベッドには
三つ葉と青葉


IMG_0493_20130619234813.jpg


いつもいる場所にいない千野音(チャオ)を探して
テーブルの下や家具の陰などあちこち探すワタシ

ふと上を見ると


IMG_0499.jpg


完全に置物化した千野音と目があう


IMG_0497.jpg


その様子を見ていた息子によると
ずっと探しているワタシを目で追っていたのだとか・・・

(( ̄ー ̄#)  フッ・・・声かけてちょうだいな




楽しみ


ネコが遊ぶアプリがあるそうですが


IMG_9934_20130619234615.jpg


紅音が遊んでいるのは
YouTubeにUPしている自分の遊んでいる様子


消えた


終了です


IMG_9930_20130619234638.jpg


タッチパネルは肉球にも反応してしまうので
たまに画面が変わります

それが気になってたまりません
ついに


ガリ


ぎゃっ (◎0◎) ヤメテクレェ



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



うちわプロジェクト 
まだ余裕あります

19日までご連絡があった方には全て
メールしております


こちらで確認できます 
ヨン様うちわプロジェクト→ココをクリック









*** COMMENT ***

最近紅音ちゃんの丸いフォルムにジワジワ心を持ってかれています。可愛い〜♪ゆ、雪だるま…

スイカとトウモロコシ…。解ります!!ここ数年、暑さに弱くなった私も同じです!!というより、それしか食べられなくなります。暑くてばてばてになっていても、それでも、猫達に甘えて、抱っこを求められると「ハイハイ♪」なんて…暑いけど幸せ。1人スイカをかじり始めると夏を感じます。
紅ちゃんの丸々、本当に魅力的です。撫で回したくなります。猫達のモフモフ…大好き!。手触り最高!なレイン君、おばちゃんは一度撫でてみたいぞ。

モフモフベッドの中の青葉ちゃん、最初見えませんでした。(^_^;)
影じゃなかったのね。(^_^;)(^_^;)

千野音ちゃん、そんな高いとこまで登れちゃうんですね!
こちらの猫ちゃんたちをみていると、多少個性があってもみんな猫として気ままに生きていて、素晴らしいな〜と思います。(*^_^*)

あと、私は生まれ変わったらタッチパネルになって、肉球に反応したいです。(≧∇≦)

NO TITLE

やっぱり、ちゃ~ちゃんは可愛いな~

私も、暑くても、もふもふ大好きだし…

自称、ちゃ~ちゃんファン1号のlunaより

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう