みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … チャー式香箱

チャー式香箱

お土産


日帰りで 母の故郷 茨城へ


IMG_8856.jpg


お土産のトウモロコシ めちゃくちゃ甘かったです

あ・・・トリ白いの増えました(^^ゞ
仮住まいの予定でしたが なんかそのまま居座っています

ひなた です ♂♀不明




チャー式香箱


千野音(チャオ)は香箱を組めません


IMG_8670.jpg


チャー式香箱です 可愛くってシャッター切りまくっていたら


IMG_8678.jpg


後ろ向かれました (T^T)




キレる


IMG_8584.jpg


なんでいつもこんな格好で寝るんだろうな~


IMG_8585.jpg


首痛くないのかなぁ


IMG_8586.jpg


あ・・目あいた 起きた?  寝てる?


IMG_8592.jpg


起きた?


さっきっからごちゃごちゃうるさいにゃ!
IMG_8588.jpg


飼い主のあふれんばかりの愛は たまに鬱陶しく思われますw(ToT)w




くつろぐネコ


IMG_7153.jpg


「はぁちゃん 足それでいいの?」


いいにゃ
IMG_7173.jpg


とってもいいにゃ
IMG_7193.jpg



ポチッと応援 よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



アナタの応援で夏休みも取らず頑張れます



ペット(猫) ブログランキングへ



そろそろいろいろなことをはじめなくては・・・と思います・・・夏バテしてる場合じゃないんですけど
(ーー;)カラダガ イウコトキキマセン

*** COMMENT ***

NO TITLE

あらぁ♪とうもろこし甘そうですねぇ☆
白い鳥さんはじめまして!

千野音ちゃんは腕の中に何か
抱いているように見えますね。
(幸せの種が大きそう♪)

すぅちゃんの今回の箱は何でしょう?
例の「未決」でしょうか?
はぁちゃん腰気をつけてね!

モロコシッッ

まぁ白いぴっぴ、ひなたっち可愛い〜
三羽で仲良くしてるのかな?
今日も暑い暑い
と思っていたら、トイレがスプラッシュ状態!!!
さくらちびーず茶白のアンズ、ついに便器のなかの水にちょいちょいしました
当然丸洗い
夏でよかった〜
ってゆーか、便座のふた閉めてくれオヤジ!!!

追伸
わがやも実家の両親が八ヶ岳に旅行に行った土産にと
高原野菜をどっさり送ってくれました
もろこしもどっちゃり
お裾分けを///と思っていましたが、そちらもですか〜
ざんね〜ん(^0^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう