みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 一目瞭然 

一目瞭然 

物足りない


リデルがいなくなった今


IMG_0473.jpg


なんか物足りないピース




罪と罰


とりあえず 
運悪く飼い主にまとわりついていたユッケを配置


20ドキドキ


モフモフが来たことで喜んで近くによるピース


20とて


ピースの動きに緊張感が増すユッケ


20.jpg


そうかもしれない( ̄ー ̄)
何か思い当たるのでしょうか?


20それとも


思い当たることが多すぎるユッケ┐('~`;)┌




一目瞭然


ユッケが拒否反応を示すので
選手交代 紅音(べにお)

興味津々のぞきにいきましたが


IMG_0465.jpg


ピースが動いた瞬間に飛び退きました


20アイツ


ドキドキする心を抑えて 仕切り直し


IMG_0468.jpg


遠くから 寄って行きます


IMG_0481_20130621010141.jpg


顔は平然を装っていますが


20ぶわ


心の動揺はしっぽを見たら一目瞭然


紅音は小さな頃からトリに興味がありません
トリを襲うネコは仔ネコの頃から興味津々なコが多いです

と言う事で なんとかトリと共存できるようにと
期待しています




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

紅ちゃん可愛い♪

何してても可愛い仔猫ですが、紅ちゃん、まん丸感が堪りませんねっ!

最近、「紅音」という薔薇があることを知りました。
ただし、読みが「べにね」なのです。
「べにお」と「べにね」
字面だけなら同じなのに、読みの響きって大事なんだなぁと思った瞬間でした。
紅ちゃん。
「べにね」って呼び名だったら、ラムちゃんみたいな細面な優雅な仔になってたんでしょうかね♪

ヨン様&すぅちゃんうちわ本日届きました。

エアコンつけるには寒いし、今日みたいな日にぴったりです(^-^)
少ない寄付金なので、申し訳ないです。

ありがとうございました。

おしっぽ可愛い!

NO TITLE

紅音ちゃんはホントに面白い仔ですね。
このまま寿々音師匠の元で、フリーマーケットで接客できる猫さんに
なれるのでしょうか。
とりあえず、ピースのもふもふになれるといいですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう