みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … キッカーで狂うネコ達

キッカーで狂うネコ達

来夢音(ラムネ)がキッカーと遊ぼうと思ったら


IMG_0810.jpg


寿々音(すずね)が横取り


22ガシ


かなりのテンションUPで遊ぶ寿々音く


IMG_0814_20130622224041.jpg


寿音(ことね)貸してもらえなくて


IMG_0816.jpg


すねているので


IMG_0825.jpg


寿々音からキッカーを借りてこっちゃんにあげたら


IMG_0834_20130622224047.jpg


そりゃもう


IMG_0839_20130622224116.jpg


大ハッスル


IMG_0841_20130622224118.jpg


寿々音に返せません(ーー;)マズイ


反対側では お魚キッカーで


IMG_0856_20130622224120.jpg


羽音(はね)が夢中


IMG_0847.jpg


滅多にはじけない羽音が こんな顔や


IMG_0859.jpg


あんな顔に


IMG_0869_20130622224209.jpg


もう ぶっ飛んじゃってます


こんなにネコが喜ぶキッカーをあなたの愛猫にも


22絶対


ええ そんなよだれだらけのキッカー
誰も欲しがらないと思うし・・・(-゛-メ)

寿々音のお気に入りキッカー
手に入れるチャンスは明日から!! (たぶん)

キッカーのお知らせはこちらから → RAINBOW PROJECTブログ

IMG_0867.jpg


お好きな柄を探してくださいね♪

ほかに ストラップも販売します

そしてサンキャッチャーも準備中

頑張ります 

ヨン様うちわプロジェクト のこり5セットです
ご協力よろしくお願いいたします




ポチッと応援よろしくお願いいたします


ペット(猫) ブログランキングへ


出来ましたらこっちもポチ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




こちらも更新

しっぽと暮らす家→ココをクリック




お知らせ

本日15時ぐらいで
キャットキッカー完売いたしました

ありがとうございましたm(_ _)m


*** COMMENT ***

こっちゃん

久々登場ですね〜(^o^)拗ねてる姿が可愛すぎです。
はぁちゃんの変顔は、いつ見ても真顔混じりでプッと笑ってしまいます。笑
キャットキッカー、うちにはもう猫がいませんが、いたら絶対購入してました。(;_;)様々な柄の生地がどれも全部素敵ですね〜。

RAINBOWPROJECT 通販サイト より

大変申し訳ございません。

在庫が0になっているものであるにも関わらず、注文を受けるというシステムエラーが発生しました!
該当者の方には個別にメールさせて頂き、謝罪させて頂きますが、ご注文上、お受けできないものに関しましては、キャンセルとさせて頂かざるを得ない状況です。
本当に本当に申し訳ありません。

尚、すでに入金手続などを取ってくださった方がいらっしゃった場合、後日返金という形をとらせて頂きます。
まだ入金手続をなさっていない方は、そのままお待ちください。

取り急ぎ、ご連絡まで。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう