みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … 親分子分 その2

親分子分 その2

重要なお知らせ

RAINBOW PROJECT 通販サイト ご利用された皆様
どうぞこちらをご覧ください


重要なお知らせ → RAINBOW PROJECTブログ





親分子分 2


寿々音(すずね)の親分気取りはまだ続く


24べに


24親分


いやん


親分まさかの水飲み待ち (^_^;


24・・・


まだまだおこちゃまの紅音(べにお)


IMG_0965_20130624203252.jpg


そろそろお疲れモード


IMG_0966_20130624203326.jpg


そこに フェイクのトリさん
一瞬たじろぐものの 


IMG_0967.jpg


ビクともしないトリに結構余裕
でしたが

飼い主がちょこっと動かしたら


24.jpg


小心者 (^_^;


飼い主その様子にゲラゲラ笑い転げていたら
親分が・・・


IMG_0975_20130624203331.jpg


なんかおこってる・・・かも(ーー;)


IMG_0980.jpg


なんだかんだで
親分 とっても子分思い(*^.^*)


IMG_0994.jpg


しかし
数時間滞在しただけの他人様のお宅で
緊張感のないネコ達 (^_^;


楽しい 1日を過ごしてきました
ばらばらさん ありがとう (*`▽´*)

またお邪魔させてくださいね♪




お知らせ


週末お茶会します
どうぞご参加ください

マリオブラザーズ その頃にはリビング解禁となります


1つ前の記事でご覧ください



ポチッと応援よろしくお願いいたします


ペット(猫) ブログランキングへ


出来ましたらこっちもポチ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

RAINBOW PROJECT 通販サイト より お知らせ

皆様のご好意を持ちまして、ショップを運営させて頂けることを嬉しく思っております。
ご不快な思いをさせてしまいました皆様には、本当にお詫びのしようもございません。

現在、該当者様にはメールを差し上げておりますが、返信頂けていない方がいらっしゃいます。
お手数をお掛けしますが、どうぞ内容をご確認のうえ、返信いただけます事をお願い申し上げます。


尚、ショップのほうを別サイトにて稼動させております。(有料版のサイトをお借りしました)
現在、併用状態ではありますが、23日以降にご注文頂いた方のデーターは既に移行しております。
新ショップでは、皆様の入金状態や発送状況等を個別にご確認頂くことも可能です。
ページ上部「My Account」から、ご注文時に入力頂いたメールアドレスで、「::パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再設定をして頂く必要がございます。

新ショップでは、注文番号などが新設されておりますが、前ショップの情報もきちんと管理しておりますので、ご了承下さい。

現在、新サイトは突貫表示の為、至らぬ部分もありますが、注文はきちんと受けられますので、代わらぬご愛顧をお願い致します。
*半分工事中のようなものですので、表示が安定するまで数日掛かると思いますが、見守ってください。
また、携帯サイト・スマフォサイト等も稼動しております。 確認作業が至りませんが、表示や機能をお試し頂き、感想やご意見を寄せて頂ければと思います。

お願いばかりで申し訳ありませんが、
これからもどうぞ RAINBOW PROJECT をよろしくお願い致します。

RAINBOW PROJECT 通販サイト
六花

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう