みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 落ち着かなかった家

落ち着かなかった家

少し前の我が家のネコ達


IMG_4675.jpg


不安でいっぱいだったり


IMG_0782.jpg


ドキドキしていたり


IMG_0808_20130625235029.jpg


じっと耐えていたり


IMG_0783.jpg


隠ったり


IMG_0803.jpg


むかついていたり


IMG_5361_20130625235136.jpg


怒ってたり


IMG_5388.jpg


雄叫びを上げたり

あの  脳天気な紅音(べにお)まで


IMG_0463.jpg


不快感をあらわにしておりました

原因は 日がな一日聞こえてくる選挙カーからの騒音!!
言っちゃ悪いがはっきり言ってもう騒音にしか思えません

誰の選挙カーかなんてもうどうでもイイから
早く立ち去ってくれ~

とついつい思ってしまいます

それも日曜日の選挙で終わり
いつも通りに暮らせるって幸せです


IMG_5416.jpg


IMG_8997_20130625235229.jpg


IMG_5935.jpg


IMG_5954_20130625235223.jpg


IMG_0757.jpg


IMG_5966.jpg


IMG_8953.jpg


伶音(レイン)は 別に 選挙カーがいてもいなくても
コソコソ隠っているので関係ありませんでしたが (^_^;



さて飼い主はいろいろやることがあるにもかかわらず
じょうずに時間が使えないでおります ┓(ー_ー)┏トホホ


預かり子猫4匹 ようやくハナタレがおさまりましたので
写真を撮って本格里親探しをしなくてはいけないし

ショップ販売品
間違えないように送る手はずも整えなくてはいけないし

ヤフオク出品終わってないし

もう頭グルグルでなんだか訳がわかりません

とりあえず 

今年前半 最後のサンキャッチャーの会のお知らせです

ワタシを含めみんな元気だったら 秋に再開するかも・・・

29日  30日 ご応募の方はいらっしゃいますが
開催人数にいたらず 

是非ご参加お待ちしております
詳細はこちら → ココをクリック



あれこれやらなきゃいけないことばかり
とりあえず ポチッとお願い

やる気UPのおまじない


 
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

もうすぐ参議院選挙が始まっちゃいますね…(´・_・`)

とは言え、久しぶりに登場するメンバーが多くて嬉しい記事でした。(*^_^*)
寿音さん、少し見ないうちにマダム度が上がりましたかね。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう