みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 生みの母より育ての母

生みの母より育ての母

儀式


上向いて!
はなくそついてるよ

グリグリ

どうかな


IMG_1197_20130628131029.jpg


はなくそ(^^)d でも目ヤニが


IMG_1196.jpg


こうやって全員のはなくそと目ヤニを取っていくのが
朝の儀式のようになっております




生みの母より育ての母


犬猫の健康を考えるとヘルシーフードが一番と思います

我が家では時間を割いた手づくりフード
なんて事はできませんので
一般的なペットフードが ヘルシーフードと言えるでしょう


IMG_1020.jpg


お嬢様的顔立ちの寿音(ことね)
お顔の通りなのか 基本はカリカリしか食べません

指についたCIAOちゅーるを嗅ぐ顔で


IMG_1023_20130628131315.jpg


食いしん坊とはまったく縁のないネコ様
と言う事もわかるでしょう(*^.^*)


かわって ジャンクフード大好き♪

なのは 決してお嬢様ではない
下町の路地裏に捨ててあったという寿々音(すずね)


IMG_1149.jpg


焼きたてパンをガブリ


IMG_1150_20130628130851.jpg


ネコも毎日の鍛錬で猫舌を克服できると言うことを
我が家で立証してくれた功労ネコでもあります


そんな寿々音に今までのにゃん生の半分以上を
育てられた紅音(べにお)


IMG_1136.jpg


寿音に似たら ジャンクフードは食べずカリカリ一筋なはず
ですが


IMG_1157.jpg


完全に 


IMG_1140.jpg


育ての母の影響の方が強い

ほかほか焼きたてパンも


IMG_1171.jpg


ヨーグルトのフタについたところも
大好き♪

朱に染まれば赤くなるってヤツでしょうか

目つきの悪いまんまる顔も


IMG_1180.jpg


そっくりになってきたような気がします┓(ー_ー)┏


ちなみに
羽音(はね)も焼きたてパンが好き


IMG_1166.jpg




バイバイ


IMG_1200.jpg


最後のとっくみあい


IMG_1205.jpg


青葉 新しいおうちに行きました
ママはお茶会に何度も来てくれているお嬢様(*^.^*)

ずっと黒猫が飼いたかったんだとか


IMG_1190.jpg


お名前はロロくんになりました

幸せにね♪





ポチッと応援よろしくお願いいたします


ペット(猫) ブログランキングへ


出来ましたらこっちもポチ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




*** COMMENT ***

ほっ^^

あ~ よかった^^
ばいばい って言うからあせっちゃいました^^;
ちびくろちゃん おめでと~!

こんにちは。

宇田っちもじゅんちゃんの猫舌克服したよ。
御年20歳くらいのじゅんちゃんは冬はちょっと熱めの
牛乳をごくごく飲むよ。

それにしても紅音と寿々音そっくりになったね。

ココちゃん幸せに~~~!

NO TITLE

新しい飼い主さんに出会えて良かったね〜(^ ^)
おめでとうございます。

みんな、幸せに巣立って行くのは、マメkさんが頑張ってるからですね★

ちのちゃんも幸せそうにしててほっこりですぅ★


黒猫見ると、魔女の宅急便みたいにあかいリボンつけたくなりますねー(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう