みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … モデル

モデル

乗るネコ


30.jpg


相談に乗ってくれるネコ


IMG_1357.jpg


30つまんにゃい


IMG_1354.jpg


本に乗るネコ・・・(-゛-メ)




まくら


分厚い本の左


IMG_1337_20130630011326.jpg





IMG_1346_20130630011328.jpg


もう読書の時間は終わりにと言うことらしい




手伝い


たたもうとする傍らで


30たためない


紅音(べにお)のお手伝いはいつも空回り




文句


30う


30ちゃー


間違えなくあなたが悪い!!




レベルアップ


反省中


IMG_1243_20130630011723.jpg


こんな時 千野音(チャオ)のおでこの柄は得です
困った感を増長し 猛反省しているように見えますから




モデル


30こんにゃ


西洋の裸婦画のモデルを彷彿させるネコ
ネコのことは言えないが 寿々音すっかりおばさん体型だね(ーー;)






ポチッと応援よろしくお願いいたします


ペット(猫) ブログランキングへ


出来ましたらこっちもポチ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




*** COMMENT ***

もぉ〜(≧∇≦)

どれもこれも、なんて可愛い一コマなんでしょう(≧∇≦)

うしろ頭のにほいを、むぎゅ〜っとして嗅ぎたくなりました(´Д` )

あ〜、可愛かった( ^ω^ )
夜中にジタバタしてしまったσ(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう