みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 寝相

寝相

戦利品


IMG_1547.jpg




三毛ソファー


IMG_1572.jpg


三毛猫軍団占拠中




いくつになっても


30目ヤニ


いくつになっても子どもは子ども




寝相


お嬢様でも


IMG_1638.jpg


IMG_1643.jpg


寝相はいまいち




いいの?


2代目女帝として


IMG_1444.jpg


これはいいの?




ネコ?


ネズミのおもちゃもらいました(ハンドメイド仔猫用)


IMG_1636.jpg


一番喜んだユッケ




どうやったら


IMG_1603.jpg


可愛く撮れるのかわからない羽音(はね)


IMG_1608.jpg


変な顔も愛しい存在




不思議?


不思議な光に引き続き


IMG_1498_20130630233553.jpg


で・・・これはどういった現象ですか

願わくば カメラが壊れたのではありませんように(ー∧ー)


ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


できましたら こちらもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

ネバーエンディングストーリー⁈

羽音ちゃん、ファルコンみたい(^-^)
どうみても、可愛いニャよ(*^o^*)

戦利品を後ろから窺う、べにちゃん、ロックオーン(O_O)

最後のmistyは、べにちゃんと添い寝しに来た、可愛いあの子かな( ^ω^ )

NO TITLE

あおいさんの戦利品に興味津々なのはピーチ姫ですね♪
ダックスのおばちゃんにも臆することなく、天真爛漫な御嬢さん。
頭の柄と体の柄のギャップが不思議な魅力ですね~

と、思わず絶賛させていただいちゃった通り超好みのタイプではありますが、お迎えが難しい我が家としては陰ながら幸せなご縁をお祈りするしかありません。;;
すぐに決まりそうな気もしますけど。( ´艸`)

他の写真も、三毛三昧に萌え萌えです。(〃∇〃)
いつもありがとうございます。

ありゃりゃ…σ(^_^;)

ロックオンしていたのは、ピーチ姫ちゃんだったんですねぇσ(^_^;)

美味しそうなもの=べにちゃ〜ん、
と、シツレイ極まりない猫違いをしてしまいました(~_~;)

べにちゃん、ごめんねぇσ(^_^;)
乙女にシツレイいたしました(^◇^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう