みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … マリオブラザーズ リビング解禁

マリオブラザーズ リビング解禁

一番大きなマリオ(トムキャット)
とクッパ大王(キジ白)


IMG_1481.jpg


体の大きさはふたまわりほど違います

大きく見えるマリオですが
2ヶ月のまだチビちゃん


IMG_1485.jpg


トムキャット好きにはたまらないハンサムボーイ


IMG_1436.jpg




クッパ大王は 名前負け

IMG_1480.jpg


抱くとすぐ へなへなになります


IMG_1385.jpg


兄弟に負けじと精一杯大きく見せますが片手乗りサイズ (^_^;


IMG_1388.jpg


クリクリの大きなお目々も可愛いけれど


IMG_1392.jpg


寿々音(すずね)と同じ 
ちょんちょりんの無いに等しいしっぽも萌えポイント


IMG_1394.jpg


甘え上手


IMG_1397-1.jpg


抱っこをせがまれたらもうメロメロになります




ルイージは


IMG_1491.jpg


パワフルな元気っこ

体はマリオとクッパの間


IMG_1462.jpg


元気すぎておひげがちょっとぶっちぎれ


IMG_1405.jpg


やんちゃですが 見境なく突き進むタイプではなさそうです


IMG_1424.jpg


毎日遊んで


IMG_1431.jpg


賢くなります


IMG_1507.jpg


ほら 賢そうなお顔でしょ




紅一点のピーチ姫


IMG_1487.jpg


きょうだい達が風邪に冒されていたとき
一緒にいたにもかかわらず鼻水も垂らさなかった
丈夫なコです


IMG_1464_20130701002343.jpg


おんなのこだって負けちゃいません


IMG_1465.jpg


せんぱいにいろいろ教えてもらっています


IMG_1499.jpg


顔はキジ白


IMG_1439.jpg


体は三毛


IMG_1440_20130701002325.jpg


しっぽはちょんぼりん


行き倒れていたので (^_^;


IMG_1505_20130701002431.jpg


大きさ比較

ちっちゃいなぁ~



かわいい マリオブラザーズ 
絶賛里親さん募集中

コメント欄よりご応募お待ちしております

まだまだ助けたい命が待っています
ご検討をよろしくお願いいたします


ポチッと応援よろしくお願いいたします


ペット(猫) ブログランキングへ


出来ましたらこっちもポチ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

マハリクマハリタ〜ヽ(´o`;

赤い糸に立候補できない身で、申し訳ないと我慢していましたが、何度も見れば見るほど、可愛くて可愛くて…もうムリでした…(´Д` )

み〜んな本当に可愛いけれど、クッパ大王ったら…(´Д` )

ちびすけちゃんが、思いっきりふくらました身体の毛はポヤポヤ〜♡
おちりを見れば、ちょんぼりん♡

ウルウルお目々に、タマシイ抜けました…(´Д` )

どうか、幸せの赤い糸、見つかります様に。
祈るしか出来ずに、本当にごめんなさい(>_<)

心から祈っています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう