みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 眺めるネコ

眺めるネコ

トイレにて


30うん

30ヘンタイ


3時過ぎても起きてこないネコを
心配してトイレまで抱えて連れてきたというのに

この顔!!  ゆるせん・・・(-゛-メ)




真似っこ


すやすや寝ている姿をとっていると


IMG_1086.jpg

1何


ますます寿々音(すずね)に似てきた紅音(べにお)




お断り


IMG_0768_20130702000842.jpg


かわいい~とグリグリしようとする飼い主を


IMG_0776.jpg


やんわりと


IMG_0771.jpg


ブロックする紅音




眺めるネコ


IMG_0846.jpg


ずっとこの格好で飼い主を眺めている寿音(ことね)

落ちそうで・・落ちないけど
疲れないのでしょうか




がっかり


1にいちゃん

1行っちゃった


息子のネコなので
一応残念そうに飼い主である息子を見送ってみる


IMG_0864_20130702001530.jpg


次の瞬間にはすっかり忘れていますが (^_^;



ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


できましたら こちらもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ





*** COMMENT ***

7月の壁紙カレンダー

7月はレイくんのお誕生月。
君が存たから今が有るよ。まだまだ頑張ろうね。

http://rainbowproject.artemismoon.net/WaitScreen/

*iPhone&携帯用の待ち受けもございます。どうぞ一度覗いてみてくださ。(PC版とは違う画像を利用していることが多いですよ♪)

百面相(^◇^;)

今日も今日とて、かわゆいですねぇ(*^o^*)

…それにしても、「真似っこ」のべにちゃんと「お断り」のべにちゃんが、同一にゃんとは これいかにσ(^_^;)

げに、女の子とは、化けるもの…なり〜(^◇^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう