みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » お茶会 » TITLE … 土曜日と日曜日のお茶会

土曜日と日曜日のお茶会


6/29 


監督?


IMG_1359_20130704195947.jpg


ファンサービス


IMG_1361_20130704195950.jpg


手伝い?


IMG_1381_20130704195952.jpg


すごくジャマな手伝い


IMG_1395_20130704195954.jpg


一息


IMG_1401.jpg


満足


IMG_1474_2.jpg


がっかり


IMG_1477.jpg


お裾分けはありませんよ




作品


IMG_1473.jpg


IMG_1472.jpg


IMG_1470.jpg


IMG_1468_20130704200019.jpg


IMG_1466_20130704200017.jpg




6/30


真剣


IMG_1599.jpg


IMG_1600.jpg


できません


IMG_1610.jpg


2匹も乗っていたらねぇ


IMG_1613.jpg




作品
IMG_1637.jpg


IMG_1624_20130704200152.jpg


IMG_1621.jpg


IMG_1618_20130704200147.jpg


ご遠方から来てくださった方も(*^_^*)
皆様有り難うございました

夏場はいったんおやすみです


(^o^)/~~





ポチッと応援よろしくお願いいたします


ペット(猫) ブログランキングへ


出来ましたらこっちもポチ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

きれ〜い(*^o^*)

綺麗&楽しそうですねぇ(*^o^*)

手仕事のお膝に可愛いしっぽちゃん♡ 羨まし〜いっ(≧∇≦)

すうちゃんのおもてなしは、天下一品!敵なしですね( ^ω^ )

キラキラサンキャッチャー♡
私にもハッビー届きました(*^o^*)

お茶会、お疲れ様でした。^^

たくさんのゲストがあると、その分しっぽの皆さんがヒトと接するときの様子を見ることができるんですね。
お茶会の記事ならではの表情を、いつも楽しみに拝見しております。

気遣っておもてなしする子、好奇心の赴くままに見たいものを見に来る子、よくわかんないけど抱っこされてみた子、ここぞ!とばかりになでられに来る子・・・(笑)
個人的には、羽音ちゃんのうっとり顔がたまりません。(〃∇〃)

29日のお茶会に行ってきました

楽しかったわ~!!

あの日は、自分の出来映えにウットリとご満悦でほかの人のを見る余裕がありませんでした。
今日こうして皆さんのを一度に拝見すると、どなたのサンキャッチャーも美しい。
そして、同じものは一つもないんですね・・・

そうそう、ご高齢の方も大きく見えるメガネ(老眼鏡とも言う)持参で大丈夫!
私は68歳だけど若い人のお世話にならずに自分で完成できましたよ。
自信のない方は事前準備として、毎日両手をグーパーグーパーして指の動きを滑らかにしておくと完璧!

残念だったのは、私はチビなので椅子に座ると太ももが下がっちゃって・・・
シッポたちを膝にして、癒されながらの作品作りができなかったの。
次回は電話帳?を足もとの踏み台にお借りしたいわ。
そして膝に重みを感じながら・・・癒されながら・・・楽しみたいです。

猫ちゃんもワンちゃんも友好的で本当に可愛いの。
あの日は全員で12~13匹のシッポがいたかしら?
何匹いてもそれぞれの性格に見合った飼い方をしているからでしょうね。

マメKさんは淡々と子どもたちの素敵なママをしてました。
皆さんも是非お出かけください。
私はまた秋が楽しみだわぁ~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう