みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 残り香

残り香

返事だけ


「食べちゃダメよ」


4はーい



「お箸忘れた!」


4ぐふ


「べに!!」




夏支度


4とりかえ


4むり


ステンレスベッド出しました
(洗い桶とも言う)


IMG_1896_20130704204022.jpg


そろそろ夏支度です




気になるネコ


寿々音(すずね)お気に入りのプラケース


IMG_1877_2.jpg


アゴを乗せる高さもちょうど良いらしい


IMG_1879_20130704203925.jpg


はみ出した部分も気になるけれど
のどは苦しくないのか息は大丈夫かも気になります


IMG_1875.jpg


顔が引っ込み安心したのもつかの間


IMG_1875-2.jpg


今度は鼻つぶれているし


IMG_1881.jpg


本猫がそれでいいならいいんだけど


IMG_1889.jpg


その前足は痛くないのかとか 
いろいろ見えると心配が募ります(( ̄ー ̄#)  




残り香


美音(みお)のハウスをようやく片付けました


IMG_2036_20130704205538.jpg


板の部分 綺麗なところは分解して洗ってから
また使います

フェネックはイヌやネコより体臭があります

屋根の部分のフタを開けたら
美音の匂いが流れ出て

思わず涙が流れました

とうとう 美音の匂いもなくなります

バイバイ 美音


IMG_2047_20130704205540.jpg


部屋はすっきりしました

とりあえず置いた椅子と
ネコの爪研ぎとなっているボロボロの台も
何とかしなくては

今週は大掃除週間です(たぶん来週も)



ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


できましたら こちらもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

悲しみの箱

年を重ねるに連れ、ある頃から私が思う様になったことがあって。

決して、今が不幸とか、辛いとかじゃないんだけど、ふと気付くと、自分の胸の中、奥深くに箱があって、いつの間にか、その中には少しずつ「悲しみ」がしまわれていってる…
そんな風に感じる様になりました。

昔の屈託のない「笑み」とは違う「笑み」に守られて、自分さえも忘れているけど、ふとした時に、その箱の蓋は開くのです…。

「悲しみ」は辛いものだけじゃない…。
「笑み」も、「悲しみ」も、色んな顔がある…と、思う様になって、また、「年を重ねる事」が楽しみになった私です(^-^)

なんか、独りよがりなコメントで、すみません(~_~;)

美音ちゃんのお話しを読んで、自分と重ねてしまいました。

いつかまた、会えますよね(^-^)
私は、それがすごく楽しみです♡

こんにちは。

屋根の部分のフタを開けたら
美音の匂いが流れ出て
思わず涙が流れました

僕もここを読んで涙がちょっと出たよ。
バイバイ美音。

またね。

NO TITLE

香りってすごく記憶を呼び起こしますよね?わたしのにゃんこ達も旅立ってすぐはそこここに
残り香があって、そのたんびに泣いてました。今はその子たちの香りを忘れてしまったのが
悲しくて・・・。美音ちゃんのおかげで少し思い出せました。ありがとう、美音ちゃん、マメkさん

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう