みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 探検ネコ

探検ネコ

そっくりすぎ 


また寿々音(すずね)入っているの・・・と
よくよく見たら


IMG_2108.jpg


小さい方の丸顔だった
若干小さい分はみ出し部分も少ないけど
やることそっくりすぎ


IMG_2115_20130706104854.jpg


間抜けな寝顔も


IMG_2118_20130706105042.jpg


目をあけて寝るところも寿々音似で
寿音(ことね)の子とは思いにくい紅音(べにお)
うちのお笑い担当です


しかし
毎回気になってたまりません


IMG_2110.jpg


首ッ 苦しくないのかっ




おまけ



現在 3代目プラケースネコ育て中


IMG_2136.jpg


今度は つぶされて


IMG_2137.jpg


苦しくはないかと心配は尽きません




探検ネコ


IMG_2078.jpg


最近行動範囲が広がってきたぼっちゃん

階段を降りたは良いけど
戻ろうとしたら 
ワタシがカメラを構えて待っているので
上って来られません

IMG_2079_20130706104849.jpg


そこで
心強いレスキューキャット登場


誰だと思いますか(*^.^*)

次回に続きます

 



ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


できましたら こちらもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




シーツ1枚 タオルケット1枚からでもお受けします
まとめてこちらから福島福猫舎に送れます

もちろん 直接送っていただけるのもOK

また転載 リンクは悪意がない限りフリーとなっております
(福猫舎も許可済み)

まだ終わっていない福島でのレスキュー活動

どうか
できる範囲でかまいません 手を差し伸べていただけませんか?

*** COMMENT ***

紅ちゃん…あなたという子は…なんて可愛くて面白いのっ!?(≧∀≦)プププ

女帝修行中の寿々音さんに対して、今までの寿々音さんポジションにすっぽりとすでに収まってる感じ?表情の豊さなんてすばらしいわぁ~(^o^)


寿々音さん、三つ葉ちゃんをよろしくお願いしますね♪


あ、レインの助っ人は…

来夢ちゃんとみたっ!どうかな?!

まん丸い紅音ちゃんと並ぶと、三つ葉ちゃんの細さが際立ちますね。(/ _ ; )

プラケース、寿々音さんがはまってるとアゴ!たるっ!って思うけど、紅音ちゃんがはまってると丸い生首みたい。(笑)

伶音くんのレスキューは…
ちびっこ好きの伶音くん、彼を救えるのはやっぱりちびっこかしら。( ^ω^ )

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう