みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … お知らせ

お知らせ




質問がありました

タオルの件で質問です。
洗濯済みですが
柔軟剤を使ってあるので香りがします
そういう場合
再度洗濯(柔軟剤を使わず)した方が
いいのでしょうか?

→ そのままで結構です ありがとうございます




命を守る彼女


福猫舎 私が存じ上げているもうお一方

ご存じの方も多いかもしれません
まるこさん

まるこさんのブログです→ココをクリック

こういった現地にいらっしゃる方の努力があって
我が家に仔ネコ達はやってきます

ワタシ自身は里親探しに長けた人間ではありませんし
里親探しの経歴が長いわけでもありません

連れてくる我が家もギリギリの状態で
うちのコ達にもストレスいっぱいかけていますし
皆様が思うような
完璧な里親探しはできていないかもしれません

でも 1匹でも2匹でも 
この場所から連れ出さない限り

救い出したくても救えない命があるのは確かです

我が家の仔ネコ 
まだ 里親さんが決まっていない状況ですが
成猫の里親募集のお手伝いをしたいと思います

現場で一生懸命な人たちにはかないません
微力なお手伝いです




支援申し込み


支援申し込みいただいた方には
全て連絡をしております

届かない方
アドレスあっていますか?

ご確認よろしくお願いいたします


届かない方
再度コメントをよろしくお願いいたします




三つ葉


帰宅から10日
ご心配いただいておりますが
抗生剤で下痢は止まりました

食欲はなんでも食べる訳ではありませんが・・・
好きなものだけは指まで食べるほどの勢い

鼻が少しぐしゅぐしゅしていますが
あと数日で完治しそうです

里親希望のお話しもありましたが
しばらくは体調のことを考えて
我が家の仮メンバーとして過ごしてもらいます



ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


できましたら こちらもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

三つ葉ちゃん、少し落ち着いたようで安心しました。

サンキャッチャーの会で膝に乗せた三つ葉ちゃん…とってもかわいかった!
大事に至らず、本当によかったです。

命を預かるのは覚悟のいること。
里親さんには、ちょっと足りてなかったようですが、長い目でみたら、返されてよかったのでしょう。
三つ葉ちゃんが新しい幸せをつかむことを、心から祈ります。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう