みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … すんなりなネコ

すんなりなネコ

うすぺったい


IMG_2211_20130708232528.jpg


うすぺったいネコは うすぺったいなりに元気
横になったら厚みは5センチでした(・_・)


うすぺったい息子は昨日は食べられず今日は絶食で
更に薄ぺったくなっていたけど
点滴にてなんとか元気


写真


それらしき病名はわかって
命の別状はないこともわかったので

一安心

家でウーとかアーとか言われるのは鬱陶しいので
病院に入っていてくれて\(⌒▽⌒)/!!
病院は我が家と違って涼しいし

息抜きに出かけるのは楽しいかも
ふだんあまり会話のない息子がタイクツしているので
話し相手になるのも良いかもしれない(*^.^*)




うすぺったいとちっこい


遊んでいてもリタイアが多いうすぺったいネコを
見舞うちっこいネコ


IMG_2279_20130708232606.jpg


ちっこい方は 最近まるまるとしてきて
持ってもずっしり重く 
うすぺったい三つ葉を体重だけは超したみたい




すんなりなネコ


IMG_2236_20130708233539.jpg


ごく当たり前にとなりに来て


IMG_2237_20130708232530.jpg


ごく当たり前に甘えてきて・・・と
そんな仔ネコを


IMG_2238_exposure.jpg


珍しくすんなり受け入れた寿音(ことね)


IMG_2239.jpg


甘え上手に育っています



怖いネコ


う・・・・・


IMG_2345_20130708232609.jpg


千野音(ちゃお)・・・怖いよ




コメント有り難うございます
支援品の件など明日連絡の予定です

福猫舎さんへの置き餌フード購入の為のご寄付も預かっておりますが
福猫舎 犬班Aさんの心情を察し また
ワタシが今ギリギリで動いている為
来週のフード発送の予定です

支援品発送してくださる方
ワタシは病院に行って留守のことが多いのですが
家には必ず誰かいますので
発送品の受け入れは可能です

ポチッと応援もよろしくお願いいたします




ペット(猫) ブログランキングへ


出来ましたらこっちもポチ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

息子さん、入院されたんですね…。
苦しかったでしょうに…。。。
心配されましたね。
もう落ち着かれたのでしょうか?
この暑さですし、ゆっくり養生なさってくださいね。

以前、夜中にシャワー浴びていて、
設定温度が、いつのまにか高温になっていたのに
気が付かず頭から浴びてヤケドしてしまい。。。
(シャンプー中でした)

救急に電話して
「自分で運転して行くので、夜間対応の病院教えて下さい」って聞いたら、
担当の方が
「え?手もヤケドしてるんでしょ?運転出来ないでしょ?!
救急車出すから乗って下さい!」って
怒られた事を思い出す事でした…。

一日も早いご回復お祈りしています。

あ…只今、絶賛ギックリ腰中です。
マメKさんもお気を付け下さいね。
疲れがたまると出やすいですものね。

息子さん、落ち着いてきたようで良かったですね(^-^)
嘔吐の繰り返しはきっついです。
しっぽがいなくて寂しいかもしれませんが、暑さが厳しくなってきたので、快適な病院で少しゆっくりして、マメKさんとの語らいの一時を楽しんでもらいましょう(^-^)♪


三つ葉ちゃんも、残念なことばかりじゃなくて良かったです♪体調も回復してきて(本猫とマメKさんの頑張りで)三毛猫団に混ざって遊べて、イタズラもできて(笑)、伶音を助けることもできて!
寿音さんに甘えられるなんて、本当に甘え上手!

あとは我が儘言わず、カリカリ食べて大きくなってくれたら…
きっと三つ葉ちゃんを待ってる人がいるはず!

それまでマメKさん、寿々音さん、寿音さん、よろしくお願いしま~す!

NO TITLE

色々大変ですが、暑い毎日ですので、どうかご自愛下さいませ。
そして 福島への支援物資ですが、マメkさんにお送りして一緒にと思ったのですが。入院されている息子さんの事もあるかと思い、今回は amazonさんの欲しい物候補の中から選ばせて送らせて頂きました。

ちょっぴりな支援ですが、たくさんの方に広まり、大きな輪が出来ますように。
いつも大切な暖かい情報を有り難うございます。
まだまだ私自身も頑張らなくては!!!ってそう思います。

NO TITLE

ひぃぃーーー!チャオちゃん 怖い!!
真夏の夜の怪談ですね~~~すんごい傑作です!
皆さん、この一枚で猛暑を涼しく乗り切りましょうー(笑)

大変な中なのに息子さんの状況を伝えてくださってありがとう。
マメKさん バタバタとあわただしくってさぞお疲れでしょう。
今後の回復をお祈りいたします。
三つ葉ちゃんも頑張ってますね。
カニカマには爆笑しました。偏食はだめよーん。

うすべったい・・・

三つ葉ちゃん
毛皮があるから まだしも・・・
それにしても 本当にうすべったいですね(>_<)

うちの白いイナズマは
下腹部に「ぽっちゃり」 した何か!? を忍ばせているので・・・
三つ葉ちゃんの体が余計に薄くみえます~

三つ葉ちゃん
いっぱい食べて大きくなろうね~

おにいちゃん

とりあえず入院、治療がはじまってほっとしました〜
それにしても病院の対応には...いろいろ考えちゃいますね
マメKさんも熱中症やらぎっくりやら気をつけてくださいv-238

こんにちは。

寿音が仔猫を見てる~~~。
千野音よりもちょっと怖いかもだね。

お兄ちゃん良かったね。
凛も安心したと思うよ。

僕のブログに遊びに来てくれてる人がね、フードと
タオルを送ってくれたって。
支援出来て嬉しいありがとうって言ってくれたよ。

NO TITLE

こんにちわ。
諸々お疲れ様です。;;

うすぺったい仔のお見舞いに来たちっこい仔はクッパ大王でしょうか。
仔にゃん同士の思いやり、可愛いですね。^^

その三つ葉ちゃんが甘えに行ったのは、、、

その白さ、その貫録、ま さ か の ??

マダム寿音さまではありませんか!!
クリちゃんじゃないけど、ホラーな千野音さんの姿よりも更にびっくりかも。(^^;

寿音さん、ちっこい三毛猫を生んだ記憶が戻ってきたのでしょうか。(笑)
最初の子はやたらと身体能力が高く、次の子はやたらと真ん丸でした。
けど、どっちも生まれたばっかりの頃はこんな感じでぽやんぽやんでしたよね。^^

三つ葉ちゃん、うすっぺらいなりに案外たくましいかもしれませんね。
これからも成長する姿を頼もしく見守らせていただきます。

お大事に(^-^)

息子さん、大変でしたね。
いよいよ猛暑もやって来ました。
どうぞお大事にして下さいね(^-^)

三つ葉ちゃん、可愛いですねぇ♡
愛されキャラ、続々ですね(^-^)
しっかり食べて、おっきくな〜れ♡

千野音ちゃん…爆笑でした(≧∇≦)
おっきくして、壁に貼りた〜い( ^ω^ )
マメKさん、くれぐれもお身体ご自愛下さいね〜(^o^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう