みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … お知らせ

お知らせ

お知らせ 1 


RAINBOW PROJECT ブログ更新しています→ ココをクリック

支援報告とお礼のメール載せました




お知らせ 2


三つ葉へのフード支援届いております
ありがとうございます

すみません玄関先狭くて
まとめて写真を撮らせて頂きました


IMG_2413_20130710005426.jpg


三つ葉 昨晩 CIAOちゅーるを平らげた後しばらくして
ほぼ全てを嘔吐

ぐったりしたわけではないので
落ちついてから消化剤を飲ませました

くしゃみと鼻水涙目はとまりましたが
鼻づまりがあるので引き続きインターフェロン注射

インターフェロンについては免疫力UPする為のものなので
気の持ちようにしかならないとのご意見もありますが
マリオブラザーズ達が酷い症状だったときに
ボトルで購入したのがまだ余っているので
勿体ないから使用しています

下痢はおかげさまで治まりました

たぶん抗生剤が効いているのだと思います
風邪症状がなくなるまでは
ビフラマイシンを投与しています

朝・・万が一のことがあったらと不安でしたが
とっても元気に起床してきました


IMG_2410_2.jpg


頂いた高栄養の缶詰をチョイス
あげてみたら 食べました! 

紅音(べにお)が・・・┐('~`;)┌

肝心の三つ葉は口に入れてもおえぇええ~っとだすので
開けてしまった残りはちびちびーずに

たくさん頂きましたが
賞味期限が近かったので

福猫舎 まるこさんのおうちのちびさん達に送ります

三つ葉よりもっと頑張っているコ達がたくさんいます
 → まるこの活動日記 ココをクリック


息子の病院に朝と夕方でかけ
昼間ヤフオク出品などをして

気がつけばあっという間に もう夜中~(T^T)



ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


できましたら こちらもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう