みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 三毛猫会議

三毛猫会議

スイカ


息子の入院 学資保険しかかけていないので
入院の費用は保険金はない(T^T)

節約を強いられる我が家で
夏のワタシの主食であるスイカ

ケチケチと食べてきたけれど
大玉のすいかを頂いたので
それを早めに冷やさねば!!

と冷蔵庫の在庫整理

残っていた生協のすいか 食べますっ!!


IMG_2522.jpg


久しぶりの甘いところのお裾分け


IMG_2532.jpg


あおいより1口でも多く! と必死のユッケ


IMG_2553.jpg


皮になっても手放せません


IMG_2579_20130711225355.jpg


みんながのぞきに来るので気が気ではないユッケ


IMG_2567.jpg


まだ食べる気でしょうか・・・


IMG_2583.jpg


┓(ー_ー)┏トホホ




変身


可愛く撮れた (*`▽´*)


IMG_2024_20130711225635.jpg


珍しく 羽音(はね)が可愛く撮れました


IMG_2027.jpg


その後に撮れた写真は 元通りでしたけど(^^ゞ
羽音を可愛く撮るのは難しいです




お気に入り



三つ葉 キッカーが好き


IMG_2219.jpg


でも


IMG_2215_20130711225325.jpg


これ 羽音のお気に入りでもあります


IMG_2225_20130711225332.jpg


こうなったときは先輩を立てます


IMG_2226_20130711230213.jpg



大丈夫 


三つ葉・・・


IMG_2245_20130711225427.jpg


いじけた?


IMG_2246_20130711225429.jpg


一番下っ端はこんな事ではめげません


三つ葉へのプレゼントいろいろ有り難うございました
すこしづつですが カリカリも食べ始めました

状態が落ちついてきたので
注射 薬 いったん全部やめて様子見です

550グラムまで落ちた体重
もうすぐ800グラムまでになりました


小さな三つ葉食べきれない分は
福島に送ります 

まるこさんのおうちのおちびちゃん達に♪

おちびちゃん達の様子は
まるこの活動日記 → ココをクリック




三毛猫会議


ふと何気なく見たら


IMG_2032.jpg


キャリコ系三毛猫全員 が集合していました


IMG_2030.jpg


羽音がいたら ダイリュートキャリコも加わって
我が家の三毛全員集合だったんだけどなぁ~

残念っ


IMG_2033_20130711232140.jpg


三毛好きにはたまらない瞬間でした



ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


できましたら こちらもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


前の記事
めぇさんへの助言有り難うございました

こねこちゃん助かると良いのですが

息子も検査漬けの入院生活ですが
とりあえず 週末には退院のめどが立ちました

でも病名はつかず なんでそうなったかもわからず

まあいいです
凛の為に早く帰って欲しいです

*** COMMENT ***

NO TITLE

お見舞い申し上げます
災難は決まっていっときにやってきますね…
マメkさん自身のお身体もお気をつけてください

三毛猫大集合、羨ましい次第です
メロメロです^ ^

先日、キャットキッカーを受け取りました
我が家の長にゃんはなかなか気難し屋さんで、なかなかおもちゃの類には飛びつきませんが
こちらにキャットキッカーには夢中です!(◎_◎;)
珍しく息を弾ませて遊んでいました
せっかくなので妹にもう一つを渡そうとすると「そっちがいい!」と飛びつき…
仕方がないので長にゃんのよだれで濡れたのを渡すとすると「やっぱそっち!」…………………
結局独り占めしてました( ̄O ̄;)

とても良い買い物ができました
また、機会があればお買い物に参ります(⌒▽⌒)

NO TITLE

御子息、年齢からすれば疾病保険はもう少し先で・・・と思いますよね。
急な病はそういう時にかぎってなのですが。
とりあえず落ち着かれて良かったですね。
学校も心配かもしれませんが、まずは健康な体がなければ本末転倒ですから。
今年は酷暑なので、お大事に。

三毛猫会議、最高です!いいですね〜、羨ましいなぁ。
三葉ちゃんはもうこのまま家族で。
ウチの120%家庭内野良(=永遠の反抗期少女。年齢的にはお婆ちゃん猫だが)に、すうちゃんの爪の垢を・・・。
そういえば最近、ベニーとすうちゃんの見分けが・・・ごにょごにょ。

NO TITLE

個々には見ていたけど
これだけ三毛猫の勢揃いは
感動モノです。

息子さん「退院」という言葉が出るようになって
よかったです。
約一週間病院の往復大変でしたね。

NO TITLE

こんにちわ。

息子さん、退院が決まったということは容体が落ち着かれたということでしょうか。
お母様も凛ちゃんも一安心ですね。;;

いや、凛ちゃんは実際に抱っこしてもらうまで安心できないか。(^^;

三毛猫全員集合といえば、以前にもお庭(?)の手作りタワーで全員集合した
写真の記憶があったので、なんか違う??と思ってしまいました。
長毛のあのお方の代わりに、長毛耳デカのおちびさんが加わったんですね。^^
壮観です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

皆さんそれぞれの魅力がある中で、来夢音さんはいつ見ても絶世の美女ですね~(〃∇〃)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう